Charakter

Charakter

Miki Apuri

die Marionettenspielerin

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

おうち作りました。

Öffentlich
ゴールデンウィーク

何しようかな~~っと思った初日

お友達のFCハウスが

最新のフォージ・レジデンスウォールで

外の階段から上がれる2階部分が

すっごい素敵で!!!

2階上がりたい!

とりあえず外装作ってから

マスターさんに許可してもらえるか聞いてみよう!

マケボ価格で結構いいお値段だし

ダメだったら売ればいいやー!

って軽い気持ちで作る事にしました。


ぱっと材料をみてこれだけなら~~と

始めたのですが

実はそれ5工程あるうちの1工程分で( ;∀;)

出来上がったのがコチラ↓


骨組みだけじゃん( ;∀;)

そこからひたすらに材料取りに行き


1工程分進めて~


の繰り返しで

少しづつ出来上がり


無事に完成ー!


マスターさんの許可も頂き

外装変更~~~!!


本来なら天然エレベーターがついてるので

軽々と屋根の上に登れるはずが

区画によって動かない場合があるそうで

うちのFCハウスは登れず(´Д⊂ヽ

しかし、てっちゃんが良い情報を見つけてくれて

芋様が設置してくれて
(私隠れてます)↓


火葬エレベーター設置!


その後も、椅子の設置や

りりーさんの明るい職場が良い発言

とかで、ライトめっちゃ設置してあります。

SSは無いのですが

ライト壁に埋め込んで自然な仕上がりになってます。


家の裏も灯があるので防犯もばっちり!

親方がお茶飲んで休憩できるように

やかんも設置しました!!

本当は期間限定予定だったんですが

思いのほか、皆が喜んでくれている様なので

このままでもいいのかな~と思ってます。



今回の事で

りりーさんやバルトさんには

入手が大変な素材を頂き協力していただきました。

日記の途中でも書きましたが

てっちゃんや芋様にもとっても協力していただいて

協力頂いた方々ありがとうございました(*'▽')

それから、楽しくお家で遊んでいる皆様をみて

ほっこり感じております!

ログインした時に2階部分や屋根

1階の作業場部分で休憩してる人がいると

ふふふって嬉しくなったりもしますw

おうち作ってよかったー!!

最後に火葬エレベーターですが

誰に説明して誰にしてないか

ちょっと不明気味なので(既に2回説明しようとした人が居るw)

まだ聞いてないよー登りたいって方が居たら教えてくださいね~

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl