Charakter

Charakter

Miki Apuri

die Marionettenspielerin

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 7

ダタクの旅へ

Öffentlich
行ってきた―!!


紅蓮最大フェイトの「ダタクの旅」

一度、やってみたかったんだよね~~

「ダタクの旅」のダタクとはダタク族の事




6.0では、この「ダタクの旅」で出てくる

象さんこと「マタンガ族」が出てきます。

6.0のマタンガ族とは少し違うのですが

こちらもしっかり見ておきたい!!

って事で、FCでなんとなーく呼びかけたら

何人か一緒に付き合ってくれたので

一緒に旅してきました~


連続14フェイトなので

そこそこ時間がかかりまして

日もくれ


蒼天編での、あのシーンを思い出すよね~

なんて喋りながら

次のフェイト待ちをしたり

噂の乳しぼりを体験したり


フェイトの移動は馬で


同じく皆で馬に乗って野を駆けたり


道中各所でお話があり

これ以上はネタバレになるので内容は割愛しますが

各所でNCPと会話したり

吹き出しが出てお話が始まったりと

なかなかしっかりした話があって面白かったです!



最後に、ダタクの旅のフェイトをやるにあたり

やっぱり見た目も合わせないとね!!と

バルダム覇道へ何回か行って装備集めたのに

門で見張りしてた人も

族長さんも


ポンチョやないかっ!!!

って言うね‥‥

ダタクの旅面白かったです。

草原の風が気持ちいいなーーっと感じられる

フェイトでした~

少し長いですけどおススメですよー!
Kommentare (7)

Ruruna Minuet

Fenrir [Gaia]

ダクタという場所は始めたばかりなのでなんとも言えませんが
私から言える事は1つ
ロスガルさん?の尻尾ににホワイトタイガー?が乗ってるのが
萌える事ですねっ( *´艸`)

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

Rurunaさん

それ、見つけちゃいましたかw
可愛いですよね~~尻尾にじゃれてるわーって思いながら
画像アップしたんですけど、まさか気づいてもらえるとはw
とっても可愛いですよね(/ω\)

あ、ちなみにダタクは、土地の名前じゃなくて
Rurunaさんが進めていくと出てくる土地で生活している遊牧民の名前ですよー

Kanae Don

Fenrir [Gaia]

どうも、尻尾の主です。

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

あ、丼ちゃんだw

Ruruna Minuet

Fenrir [Gaia]

なるほどっ、ダタク民族だったのですね! お恥ずかしい(*ノωノ)
あれだけ可愛かったら瞬間凝視しちゃいましたよっ♪
ドンさん、初めましてです!
顔は~ちょっと~怖いですが~・・・尻尾は可愛いですね!
後、耳も!

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

Rurunaさん

これから、色々なマップも増えて沢山冒険たのしんでくださいね~!
その過程で沢山、可愛い物にも出会えるはず!

Kanae Don

Fenrir [Gaia]

Rurunaさん、初めまして!

サングラスを外せば、つぶらな瞳が煌めいてるので怖くないですよ(*'ω'*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl