Charakter

Charakter

Crop Smith

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

砕かれし希望と見えた一筋の光

Öffentlich
★本日の日記★
五年にもおよぶ夢が終結する
(ある意味)最後の戦い
5.2新式装備に投入される作業精度、二千五百
マテリア、素材に費やされる金額、百五十万
全身作ればクロップの全財産が吹っ飛ぶ
だが得られる物からすれば蚊の涙
ささやかなりと野心が嘯く
本日、『新式制作』
5.2初日でクロップが犯した最大の誤り、それは
零式挑戦もしないのに新式HQを作った事だ!

(装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ次回予告の改変。銀河万丈氏の声で再生ください。)


やってきたぜ!5.2!
カッコつけたタイトルつけてますが、端的に言えば

砕かれし希望 = 大量に砕けたクラフターマテリア
見えた一筋の光 = 全NQ素材で5.2新式HQ作れた

ということ。


[バッキバキに禁断した結果]

60だか70だかメガマテリジャ破壊して手に入れたステータス。
飯、マイスターの補正なしでここまでくれば一流の職人を名乗っても良いのでは?

そんなわけで新式キャスター装備の胴と脚のHQ品作ってやりました。
2.0時代に夢見た最新パッチの最新装備を初日にHQで作るという夢を達成してしまった。


[新式キャスター胴]


[新式キャスター脚]

ちゃんと自分の銘入りを初日に作ってやったぜ!
なお甲冑は上げてないので、手だけは作れん模様。

ギャザラーの話。
新式用の素材は新たに伝説素材として多数追加された様子。
事前に練習素材で新式HQをNQ素材で作れることは確認していたので
突貫採取でとにかく数を増やす。
ビックリするくらい人が一か所に集まってました。

それ以外の話。
うおぉ!新式!とか喜んでいる時に画面右上のLTが目に入る。

LT 23:30
新蛮族開放してねぇ!
前提クエストすらクリアしてねぇ!

猛ダッシュ。なお間に合わなかった模様。
前提クエ消化の道中、くるくるメンバーにたくさん出会う。
見事に全員同じ動きをしてましたとさ。
なんちゅう同窓会だ…。久々に心がホッコリしましたとさ。
Kommentare (2)

Pito Pon-de-ring

Atomos [Elemental]

無事にボトムズで再生できました‼

Crop Smith

Atomos [Elemental]

ピトさん

昔「声に出して読みたい日本語」ってありましたが、ワシにとっての声に出して読みたい日本語はボトムズ次回予告っす。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl