Charakter

Charakter

Makai-Maschinistin

Asla Hermes

Kujata [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 3

SS紀行録2020 11/28~12/04 エウレカ/マウント周回/占いリリー/ミラプリと青魔と

Öffentlich
こんにちは!あすらです。

夜ふかししたんだけど、朝普通に起きたから眠い(睡眠時間1時間半w)
この日記を投稿して、エオインして欲しいアイテムを周回でとったら夕方まで寝ますw

SSをとってなくても、いろいろやってることはあって、今後撮れたらここに載せていきたいと思います!

わたしの12月の1週間の流れはこんな感じです!

土曜日 FC枠かなくても何かイベントあったりの日
日曜日 バハムート固定、からのエウレカ部
月曜日 自分で進めたいこと進める日
火曜日 紅蓮極マウント周回
水曜日 5.4エデン再生編の固定(アプデ後から)
木曜日 エデン零式4層固定
金曜日 FC予定追加枠

年明けくらいまでは、この流れで行くと思います
合間で予習・復習をしてると思うし、忙しそうかもしれないですが、気兼ねなく声かけてくださいね

先日の占いでやりたいことはやったほういいと出ていたので、思いっきり走り抜けたいと思います!


◆ルレとか、お手伝いとか

アムダプール


マハ



◆エウレカ/極ツクヨミマウント周回/占いリリーイベント

エウレカ:パゴス編
手帳埋めからパゴス編での活動ですが、みんなとやると楽しいエウレカ、一人だったらこのパゴス編で断念してると思うw
せめて安心して一人でうさぎを探せるくらいのレベルまで上げたいです。


極ツクヨミマウント周回
前情報として笛がでないと聞いてたけど、思いの外早く揃いました。
ギミックもわかってきて、MTもやらせてもらって楽しんでました。


占いリリーさんの占いイベント
先週の占いディナーショーに続いて、行きました。
リアルゼアもエオルゼアも忙しいので、乗り越えるためのアドバイスがほしいとお願いしアドバイスを頂きました。思い切ってやりたいことをやってよし、そして、助けになってくれる人もあらわれるよとのことで、思い切りやっていくつもりです!
リリーさんの占いはとても前向きになれると思うし、後押しをしてもらえる占いだと思います



◆FC活動

ルレとか行くにしてもFCの人と一緒に行く機会が増えた気がする。
FC としては、いっしょに活動する機会が増えてとても雰囲気がいいなと思ってます。

FC Salon de Beginners ではメンバーを募集してます!興味がある人はこちら↓をみてね!
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/76ffff1c4f513e5fb397e1eaa9cb25b675c68520/


◆ミラプリと青魔と

1日1ミラプリをしたいと思ってるけど、手持ちの装備だけだとマンネリ化しちゃうし、新しい装備を入手していくこともやっていきたい。けど、そこは時間との勝負ですねw

今週は以前作ったのの使いまわしですw


同盟記章で交換できる装備がほしい→青魔で同盟記章がもらえるらしい→青魔をやろう
ということで、FCのしゅんさんに協力してもらいパワーレベリング、その後、ジョブクエ進めて、2代目マスク・ザ・ブルーになるとこまで進めました。
でも、マスク・ザ・ブルー名乗ってるのに、ヴィエラだからマスクを表示できないってどういうこと?!
正体バレてるでしょ、これ!
よしだーーーーーぁぁぁぁぁぁぁっ!!

青魔もがんばりますw


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

Twitter もやってます。Twitter やってる方はこちらもどうぞ!
https://twitter.com/asla_ff
Kommentare (3)

S'yun Tia

Durandal [Gaia]

頭装備ダメって言われながらもちょいちょい見かけてたけど、マスクは許されなかったのねw

Asla Hermes

Kujata [Elemental]

シュンさん>
青魔のパワーレベリングありがとでした!
マスクはですね、帽子部分もセットだからダメなんだと思います。マスク部分だけならヴィエラでもいけるのに。。。。

Waka San

Typhon [Elemental]

ゲスト参加なのにセンターに写ってる〜、今度から隅っこに行きます。また参加させていただきます♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl