Charakter

Charakter

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

【蛮神とソームアル】猫も歩けば竜に当たる。

Öffentlich
IDやPTで初めてあった人と
「良い旅を」
「また、会いましょう」
の挨拶をするのが好きです
いいなぁ、みんな冒険者だなぁ


イシュガルト進めてます!
色々目移りしてますが、進めてます!(笑)

\進捗っ/

【蛮神ラーヴァナ】
フレンドさんにスケジュール機能を伝授して頂き、試しためし
PT組んで討伐!
ムシキングじゃないラーヴァナ

写真のパースが完璧です!すばらしい


こちらも息ぴったりで完璧です!
かっこいいー!

SS撮るの楽しいなーー
グルポ楽しいなー


フロントラインに初めて参加
凄腕ばかりで、ついていくので精一杯でした
陣取り合戦みたいなものでいいのかな
地形も分からずなので、これは…ハマるとやばいやつだw

野良でPT募集に色々顔出し。
楽しいー!
倒れても、どうしたらいいだろうと推理したり
ヒント与えたり、そういうの見るのも楽しいですね
前向きな人たちとクエストクリアするのは、こちらもポジティブな気持ちになります。
よい出会い

【霊峰踏破ソーム・アル】
初見未予習が自分含め3名という
ピチピチPTで行ってきました!
うむ!楽しいぞ!!!
楽しすぎでSSを取り忘れました

この絵面w

以上進捗でした!



ネットで繋がった人たちと遊ぶ楽しさにMMOにハマってきました
改めて交流どんどんしていこう

どうせなら、楽しく
そこにあるなら、試してみる
やるなら、とことん
でもマイペースに、焦らずに

また、遊んでくださいませ
まだ見ぬ冒険者様もお会いできた際は、よろしくお願い致します

レベルレデイリー3セットするPT募集も楽しそう~

ぜひぜひフレンド!
ビビリですが、積極的に!と意気込む次第でございます。



おまけ

ガンブレーカーの見た目に惚れてやってみたものの
入門がクリアできないので
しばらくお預けです。

Kommentare (3)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

フロントライン、私はまだ行ったことないや(°▽°)

旅も順調そうで何よりです!
どんどん新しい楽しみを探しましょ\(^o^)/
ガンブレイカー姿も楽しみにしておりまっす!

Luca Tachibana

Unicorn [Meteor]

せとむさん,あれこれ楽しんでるね!
フロントラインなんて,私まだやったことないよw

フレンドさんたくさん作って。趣味が合って,関係が長く続く人ってそんなにたくさんじゃない。まずは,人に出会わないとね!

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

なめこさん
フロントラインは大乱闘スマッシュブラザーズでしたw

ガンブレ育成にお付き合いお願いするかもです!よろしくです!

るかさん
あれこれやってますよー

出会いからスタートしなきゃです!

るかさんにもこれから色々付き合ってもらいますね♡フフフ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl