Charakter

Charakter

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

【バハムートにあい隊】そのに

Öffentlich
【バハムートにあい隊】とは
大迷宮バハムートに初見未予習でいく隊のこと

メンバー

バニさん(20歳)
ナメコさん(20歳)
ココロさん(20歳)
ヒナさん(20歳)
マリモさん(20歳)
オニさん(20歳)
ユッキーさん(20歳)
セトム(3歳)
※カッコ内は気持ち年齢www

本日のお品書き
①大迷宮バハムート邂逅編
②真タイタン下限リベンジ!


①の内容にはネタバレがあります。
初見未予習で行きたい方は、自己判断でお願いしますーーー!
開かずに進むと②真タコタン下限です。



Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

いよいよ。
大迷宮バハムートの邂逅編です。
一部メンバーは経験したことありなので、初見の気持ちで挑んで頂いてますー。



ポーズ揃ってるのもいいですよいのです。

SS連写のターン

アリゼーかわいいよアリゼー


は?
これがバハムートの翼!?!
でけぇw

ムービーがパーティーメンバーみんな写ってるとなんだか嬉しくなりますね

道中は迷宮?ってほど迷わなくサクサクサクー

床がかっこえい!
イシュガルド行った人にはおや!あれでは!ってのもあったり(その辺りはお楽しみに♪)



ヘビ戦【カドゥケウス】

順調に処理をしていたかとおもいきや、何かをされ全滅

ナニガオコッタノ???

ここで推理とユッキー先生とのヒントタイム

床が光った
スライムは倒したらいいの?だめなの?
二体になった!
などみんな思い思いの意見交換

各々の立ち位置では見えてない場所もあるので、この意見交換はとても大事なのですよ!

推理がまとまり、ではやってみよーと!
いざ!再戦


倒したー!
先生からの答え合わせは途中まであってた。
最後のだけが倒してしまったので、できなかったけど

STが二体目誘導して引き剥がしとDPSが組んで倒すが正解なのかなー
どうなのでしょ

ひとまず!
邂逅編クリアーー!!です!

皆様と推理するの楽しーーー!


続きもいきますよー!
バハムートたん待っててね!




QK
カップルの邪魔をしだすヒナ嬢www
便乗するw

ユッキーさんが居眠りしてたのを見逃してはいなかったですよ!でもSS撮り忘れましたよ

セトムさんはマクロ組んだりしてました。発動しなかったけどw

そして準備が整いましたので!
真タイタン 下限! リベンジ!!!

この一週間、ボムタイミングや発動条件の研究をしてくれた我らがナメコさま〜
なんと!分かりやすくボムが落ちる時に音を鳴らすという!神☆対☆応!
ぼむぼむ〜!まじで分かりやすい

MTバニさん
STセトムでいったんですが、スイッチっていうのは難しい。足引っ張ってホントすみませんー!
しかしSTでいつも見てないとこが見れたのかなりデカかった!ありがたやー!
途中から
MT譲って頂き、ゆずってもらったからには!
ヒラさんに回復回してもらわなくても!立っていられるタンクになろうと!
敵視見てタイミング計ってタゲ取って防御して逃げてーぼむぼむー
おしいおしい!
何度コンテニューしましたでしょうか?記憶がないw

あ!タイムリミットが近い!
残り一回しかできないー!
ここでやってやりましょう!
チャットしてる暇ないぜー!すぐにカウント5秒!

後半のちゃぶ台返し(正式名称しらぬ)をシェルトロンのタイミングあわせてー合った!!!
集中しすぎてゾーンに入ってた気がする

タイタンが膝をついた!
Σ(´∀`;)はっ!みんな立ってるー?
誰一人落ちることなく、居ます!立ってるー!の返答が!!
やったー!!!

やりきりました!
下限 真タイタン
討伐です!!!



手汗がすごいっってわかるわかるw
もう、興奮がチャットから沸きたってます!

大変だからこそ!乗り越えた時の喜びがすごいー!
そして、メンバーみんなで出来たのもすごい嬉しいです。
語彙力ない3歳児がひねり出した喜びつぶやき


この後一時間は興奮して眠れないのであった。
Kommentare (10)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

語彙力なくても大丈夫www
ちゃんと伝わったよう、せとむたん!
昨夜はお疲れさまでした\(^o^)/

マクロが発動しないのは、あるあるですね!
音入りのはパーティチャットじゃないと聞けないらしいから、本番までドキドキでしたw

大迷宮ではこんな小手先テクニックは
使えない気がするけど
ここから、これから、よろしくお願いしまぁっっす!

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.


マリモは18でお願いします!永遠の青春!
お品書きw面白いですねww

ムビ皆いるの嬉しかったですねー!
大迷宮迷うどころか一本道だった気が、、、w

下限真たいたそ倒したのは嬉しすぎでしたね!
寝れなかった仲間でっすww




Luca Tachibana

Unicorn [Meteor]

クリア、おめでとーっ!
苦労の先に喜び、アルヨネー。
これからもボコボコにされるの、期待してますよーっ。

大迷宮の、迷宮じゃない感は、私も思いました。ま、気にせずそのまま進んでいきましょ。

次は2層ですか(ぐふふ

えんじょい!

Hina Dori

Unicorn [Meteor]

真タコ興奮しましたねー!アドナレリーーーン!!
バハは雰囲気とか音楽とか、ウハーッて鼻息荒くしてましたっw
ギミックみんなで考えるの楽しいですよね!自分が見落としてたこととかあって、なるほどーって感心します。
次も楽しみでっす(≧▽≦)


ワインポート、ちょっと離れたNPCがあのカップル見て何か言ってるんですwそれがとても好きww

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

ナメコさん

伝わってくれてた!

アクションマクロは難しいです。
音入りマクロパーティ組むまで分からないのは困りものですね。でも本番はバッチリでした!成功やったね!

こちらこそ!これからここから!よろしくです!


マリモさん

あー!18歳ー青春の18歳ー!
次こそは!w

今回も書きたいこと盛りだくさんだったのでお品書きにしました。
いつも日記構成に悩むので、反応もらうと嬉しいなー!

みんなで行けるの楽しいですね。SS連射だったよ!
ほぼ失敗してたけどw
これからも寝不足にならない程度にwよろしくです。

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

ルカさん

えんじょいしてまーす!
めちゃ楽しかったです。

大迷宮に期待しすぎたかなwこの世界ではきっとそうなのねって行きますー!
2層ですね。一歩一歩です。


ヒナさん
アドレナリーン!!すごかったー!
バハの雰囲気いいですよね。音楽が盛り上げてくれる感じ!没入感あるある!
次もよろしくです。

今度ワインポートのNPC聞きに行こw小ネタ大好物

Cocoro Shanti

Unicorn [Meteor]

マクロ不発あるあるですネ!私も白魔で唯一組んでみた蘇生マクロが不発だったので結局手動でやっています。笑

バハはアリゼーたんに会えるのも楽しみな理由の大きな1つですネ!.。oO(同じ顔って思ってたけどちゃんと女の子に見えるわ…カワイイな)ってなりましたw

タイタン、喜びが伝わる良い呟きですw
最高に楽しかったですね!興奮したー!w
0時まで残り5分、ラスト一回での素晴らしい集中力、緊張からの喜びの開放、爆発でしたもんネ!寝れなくなるわけです(*゚∀゚)=3

また次も楽しみですね!

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

ココロさん

マクロ難しいですー。確かにw手動のほうが早いのかも!

アリゼーちゃんかわいいー!同じ顔なのに違いますね。うんうんわかるー!
モノクロのSSココロさんが写ってなかったのがくやしい〜せっかくの集合なのにごめんなさいm(_ _;)m
一丸となってクリアできてたのがわかります。楽しさは癖になる〜〜

次回も楽しみましょう!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

セトムさんへ

こんにちは!
真神様って強いんですよね?恐ろしや…
でも、いつから挑戦したい!
まず真イフリートをやっつけたいです!
その時は、ご協力をお願いいたします。

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

いのりさん

こんにちは
蛮神は何段階パワーアップすれば気が済むのでしょうw
真蛮神のお供ぜひに!

え?下限でいきたいってぇー?w
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl