Charakter

Charakter

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

【バハムートにあい隊】そのさん

Öffentlich
バハムートにあい隊とは初見未予習で大迷宮バハムートを攻略していく隊のことである

セトムタンク(わーい)
バニタンクさん(わーい)
ナメコヒラさん(わーい)
ココロヒラさん(わーい)
ユッキー竜さん(わーい)
マリモ忍さん(わーい)
ヒナ召さん(わーい)
オニ赤さん(わーい)
※この書き方が早くもネタ切れですw


邂逅編第二層
下限

※今回もネタバレがあります。また、クエスト解説・ヒント・攻略法などのコメントは控えて頂ますようお願いいたします。

開くとバハ隊

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
やってまいりました!
第二層

ドキドキワクテカしながら
入って早々

近い
扉入ってすぐ敵とは
近いけどカウント

もっとワラワラ敵が湧くのかと思っていたら各フロアに玉がいるだけ

単純マップに迷うタンクは自分です
ごめんちゃい

大玉で全滅
え?何があった??
みんなで意見出し合い
よく見てるなー。他に敵が沸かないかしか見てなかった・・

すると、カウント5になったらスイッチしますか、と提案が
ん?あー!!デバフついてるー!?!?
そしてスイッチ全くやったことなかったので、初チャレンジ
できてましたでしょうか(オドオド)

マクロセットしてたのに、使用するのすっかり忘れてた/(^o^)\

タンク2人にほぼ同時にカウント6がつくとめちゃめちゃ焦る
これ、カウントいっぱいになったら何が起こるの?
もしくはもう起きてたの?

途中から1体倒したらMT交換で進めました
こういうやり方もあるのか!分かりやすい!
いっぱい提案ありがとうですー!

意見だしたものを試し試し
しかし、大玉で足止め
これは何ナノ??

そして、時間切れ~
あー
次回に持越しとなりました。
皆様遅くまでありがとうございました
次回は謎を解き明かしましょう!


待ち合わせはコスタ
水着で花火見るとか、もう夏を満喫です。




話してるようにみえるかな

髪を結ってくれるようにみえるかな


お時間となりましたので、
いざ、大迷宮へ!
まぁ詳細は省きますが
今回も頭をすごい使いました


お疲れ様ですよーみなさまー

ギミックの難しさが絶妙
まったく分からないというわけではなく、少しヒントを出して
考える隙を与えてくれるし
一人では説かせない程度のギミック
うーん。エンドコンテンツの名前は伊達ではないです。
考えられてるゲームバランス
解けた時の面白さも、初見未予習ならでは
ゴリ押しでいけるのかもしれないけど、
下限で、クリアできない悔しさと解けた時の興奮にまさるものはないね!
考えているときの夢中は楽しい!
Kommentare (10)

Luca Tachibana

Unicorn [Meteor]

ギミックみんなで考えるの,たのしーよねー。
全然見当違いでも,何でも言える雰囲気ってサイコーだよねーっ。

まだまだ序盤戦。これからも,ふぁいお!

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

ルカさん

まさにその通りです!
正解が分からない相談する楽しさ。

がんばります!!

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

わーいww

うん!下限での挑戦はやっぱり燃えるね!
通常シンクだとごり押しでいけちゃうとこがあるけど、下限はそうはいかない!
皆で力を合わせて戦う感じがホントに好き!

海も楽しかったねー!
でも、ちょっとのんびりしすぎて時間押しちゃったから、次回はリベンジ成功させて、それからまったりしよー!o(*゚∀゚*)o

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

わーい!w

みんなで力をあわせてー!うんうん!
あと違うジョブの意見も聞けて勉強になる!

買ったらご褒美に海だー!頑張りましょう!!!

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

わーい٩( ᐛ )و

みんなと相談して
いろんな推理が出てきて
試してみよー!って感じか好き(^o^)

ひとりじゃわからないことも
みんなと解読していく楽しさ。
本当にみんなのおかげですよ。
ありがとうですよ!

次こそはリベンジ成功させて
海で思いっきり遊びましょー\(^o^)/

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

わーい(^o^)

うんうん!楽しい!
MMOの醍醐味味わってるー!

次はご褒美楽しみに、そして攻略も楽しみにがんばりましょー!

Cocoro Shanti

Unicorn [Meteor]

SS、記念撮影!ってゆうのもイイけど、いつもの日常の1コマを切り取った感じのもとってもイイですよね!
波の音や笑い声やおしゃべりが聞こえてきそうです^_^ 2ショットもありがとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)ウレシ 良い夜でした✩⋆

バハ邂逅二層、今週も楽しみですネ!

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

なかなかいい感じの自然な表情で撮れて嬉しいです。
ご協力ありがとうー!
ステキな夜でしたー!

次も頑張りましょう!お祝いSS撮りましょう!

Hina Dori

Unicorn [Meteor]

わーいヾ(≧▽≦)ノ

髪結ってるように見える!すごいー
海でまったり遊ぶのも楽しかったですねー!

ギミック謎解き楽しい!次回も楽しみでっす!!

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

わーい!!

タイミングが良かったみたいですよー。にこにこしてしまいました。
ヒナさんと喜び共有できて嬉しい

ギミック謎解きたのしーーー!!次回もがんばりましょ!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl