Charakter

Charakter

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

【事件屋サブクエ】ゆるゆると募集〜

Öffentlich
IDや討伐戦を人数解除で一人でできると最近知りました。どうも、セトムです。

知ってから、初見未予習で挑みたい。でも時間はかけたくない。メインとは別に出来るものはないか…と奇をてらっておりました。

そしたらですね、事件屋クエにギルガメッシュが!
蛮神扱い!
これは!願っても無いチャンス!

そして、チャレンジ!
床ペロしてアタック!床ペロしてアタック!床ペロしてアタック!

時間はかかりましたが、討伐しました。

そして、思いました。

ひとり寂しいー!w

と、いうことで、
事件屋クエのアマジナ杯を未予習で一緒にやってくれる人いませんかー\(^o^)/

サブクエなので、合いてる人がいるかが問題なので、ゆるーく募集します。
↓↓↓
パーティー募集

【事件屋クエスト】アマジナ杯闘技会決勝戦。のんびり攻略

よろしくお願いしまーす!

補足!
初見さんのみという募集ではないです。
クリア済でも、ギミック分かんなかった。出荷だった。などの方もオッケーです!
考えて相談して進めましょー!
Kommentare (6)

Luca Tachibana

Unicorn [Meteor]

初見未予習の募集立てちゃうところ,他人とは思えませんな…。

いい出会いにめぐまれますように!

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.


Dの1枠は僕ですね!

微力ながら、かくさーん!!

Rio Zucchini

Aegis [Elemental]

おおー素敵企画!
るかにゃん繋がりでこんにちは。
事件屋はアマジナ杯クリアで止まってるから、今回は参加出来ませんが、次回はぜひ……!!
進めるモチベのでなかった事件屋に光明が♡

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

かくさーーーん∠( 'ω')/

アマジナ杯って記憶の遠い彼方ですけど
初見さんいっぱい集まることを願ってます!!!

(もしどうしても人数足りなかったら、教えてね〜)

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

ルカさん

やってみなけりゃ分からない!と動き出してみました!
ありがとですー


マリモさん

ご協力感謝ですー!!嬉しい楽しみ
がんばりましょ

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

Rioさん

コメントありがとですー!
あまり事件屋は集まらないかなーとドキドキしていたので、次のクエストでは是非ご一緒できたら嬉しいです。

ナメコさん

優しいーー(ノД`)
ナメコさんの日記で事件屋放置してることに気づけましたー
もしもの時は…ヘルプします!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl