Charakter

Charakter

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

【4.1~4.5】クライマックスまで

Öffentlich
追加パッチおもしろいじゃない
4.0までも面白かったのですが
そこからの話もまあーーーーーーーー面白い!!
あとIDもボス戦も仕掛けも何もかも、面白いーーー!
曲も盛り上がりがずっとクライマックス。クライマックスが更にクライマックス。
血がたぎります!!!うぉおお!


ここではネタバレ的なものは控えます。
でも写真だけ!

どこも初見未予習!
ご一緒していただいたヒカセン様かんしゃー!!

【水没遺構スカラ】
朝活
久々のCFでシャキーンヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
早朝にも関わらずお付き合い感謝
先に行ってしまうDさんだったけど、こうすればいいのかっていう
まとめとかに関して手応えがあった感じ。火力高かったのもあったなー。
でも普段のフレさんと行くときのにはやりません!w無茶しすぎるの苦手w
クリア祝してくれたヒラさん惚れそうや!


クエストクリアごとにチェストがパンパンになっていく・・・。行商人再びw

【ツクヨミ討伐戦】
休日の朝活

目覚めにどうでしょーってPT募集したら、ノリノリの人たちに集まってもらいました。
そしてフレさんにも気づいてもらえました(感謝)
ね!いい目覚めの運動になったでしょw


【永久焦土ザ・バーン】
フレさんに集まってもらいました。
くっっそ楽しい。なんじゃこれ!!!
でも記憶に残っているのは長距離マラソン…w



【境界戦線ギムリトダーク】
フレさん&フレさんFC様ず
何度目かの大乱闘スマッシュブラザーズ
選択がNPCに行っちゃうんです。ちょっと、どいでくださらないw違う意味での苦戦
仮面ライダー 
楽しかったー!



最後の最後これが一番時間かかった!ILが8くらい届いてなかったのが原因です。
ここでパンパンになってた所持品の出番です!
いいの入っててよかった。。。(ちなみに詩学のHPはゼロよ!)

紅蓮はどれも面白かった。
話の盛り上がりに連動して曲も盛り上げてくれるのたまらないですね
4.1~4.5をやっても、まだまだ紅蓮やらせてくれ!!って気持ちが!!
ええーいやだー行きたくないーずっと紅蓮におるんじゃー!って思ったら漆黒でした。
切れ目どこだ!?w

クリスタルタワーのレイドまだの方は4.0超えたら、クリアしとかないと
いつの間にか漆黒ってこともありえますね!

あれ、大切なもの置いてきた気がする
Kommentare (6)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

確か、石の家で5.0に入るはず。。
私もよく分かってないけど/(^o^)\

漆黒入りおめでとうですよ!!!
SSたくさん撮るんだよ~って言ってたくせに
お迎えの時に、記念撮影しなかったのを
めちゃ後悔!!!/(^o^)\
すっかり抜けてたwww

クエストしながら道中で装備はもらえるし
詩学たりないなら、それでもいいかもしれにゃい。。

なんにせよ、漆黒の世界を堪能くださいませ!
良い旅を\(^o^)/

Jim Harper

Carbuncle [Elemental]

漆黒入り&若葉卒業おめでとうございます~!
紅蓮編最後までおもしろいんですねぇ~。進めるのが楽しみです( ˊᵕˋ )
昨日はクリタワでのご一緒&フレありがとうございました!
まだ4.0をやっている最中なのですが、紅蓮編コンテンツを一緒に行けるフレがあまりいないので是非一緒に遊んでくだると嬉しいです~

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

イシノイエ…うそだろあそこなの…まだ紅蓮なのだと…オモッテタノニ

たしかに!記念撮影してません!ナメコさん!撮りましょう!!大丈夫来たばかりの素振りするから!w

チェスト開くと荷物圧迫するので最近開けてなかったことがもう点でした!
もらえる装備大好きー!

漆黒観光楽しみです♪

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

Jimさん

おめありですー!
そしてクリタワツアーお疲れ様でした(*^▽^*)

紅蓮編面白いです!まだ紅蓮にいたい人なので、ぜひぜひメインのご一緒させて下さいー!
タンクしか出せませんがーー\(^o^)/
予定と睡魔がない限りはいきますので!!

こちらこそよろしくお願いしますー!

Luca Tachibana

Unicorn [Meteor]

あれ…まさか…。

枯葉…。

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

ルカさん

はっ!気付かれた!w
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl