Charakter

Charakter

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

【DD潜ろう!もぐら隊】B51〜100

Öffentlich
100階目指してのディープダンジョンもぐろう、モグラ隊
ついに、目前となりました。

早く到達したいと思いながらも、まだ遊びたい到達しないでって思ったり

◆DDもぐら隊 5回目

B60


B70


B80

なんか、進むの早くなった気がする!サクサクっ!

◆DDもぐら隊 6回目

B90

最後はアイテムの大盤振る舞い!
マンティコア×2!

B100

ラスボスっ!



100階踏破っ!!


やりましたっ!!


いつもクォーリーミルで待ちあわせをしてるんだけど、うどんさんが一番乗りで
どこで待ってるんだろって探すの楽しみにしてたり。

途中の休憩所?みたいなとこ、
ダクさんが歌えばセトムは踊ります。これも楽しみだったり。

マリモタンクも誘導立派に!後半からはナイトから暗黒に変えてたり。お洒落ファッション相変わらず素敵

白魔道士のセトムはDDで育ったんです。
みんな優秀すぎてヒラ働いてないよ!主に巡回する敵視とったりしてるよ!!(・∀・)ゴメンチャイ

毎週楽しかったです!
これにて、モグラ隊は解散っ
お付き合いありがとうございました。

なんかお別れみたいだけど!!!DD以外も遊ぶよ!!!誘うよ!!誘ってーーーー!!

追伸:アメノミハシラも気になります
Kommentare (8)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.


ついに終わってしまったねー!
後半は皆DD慣れしてきてサクサク進んだね!

やっぱり最初は初対面でちょっと緊張してる部分があったけど、戦いを乗り越えて少しずつ絆が生まれてるなあと感じてたよ!(*^.^*)
結構な厳しい戦いも何回かあったよねw

せとむんのつぶやきから始まった冒険も無事におしまい!
ホントにおつありだよー!
もぐら隊の冒険はこれにて完結やけど、お別れではないよーww

慣れない固定メンバーのまとめ?的なことをやってみて、まとめてる人は凄いなと改めて感じたよ!

あめのみはしらも気になるなる!o(*゚∀゚*)o

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

モグラ隊、100階おめでとーーー٩(>ω<*)و

気がつけば同じくらいの時期に終わったのかな?
さすが!早いよ!!

アメノミハシラも仲間を集めてレッツゴー?\(^o^)/
(がんばればエモートもらえるよ!!!)

Ruka Shirokuma

Unicorn [Meteor]

気になってるけど手を出していないディープダンジョン…。
もう、やりたいことが多すぎてぷしゅーってなりますw

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

もう、モグラを超えたモグラですね♪
マスターオブモグラです!

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

まりもさん

毎週楽しかったよー!
予定調整ありがとーっ!!一番大変だったね、お疲れ様。

101階からのDDも気になるの。
というか武器交換できるの知ってた?
少し慣れ始めたから、DDもぐりには度々行くと思うのでタイミングあえば行きましょー!

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

なめたん

ほんとだね、ほぼ同時だっ!!

そうなの、アメノミハシラのエモートが気になるの!!
新たな仲間探し…果たして現れるのか?

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

るーさん

よし!行きましょう!!
見つけたら拉致します〜(*^▽^*)

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

いのりさん

マスターオブモグラの称号ありがとうごさいます!
これからは地底でくらします(今と何も変わらないw)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl