Charakter

Charakter

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 7

【複製サレタ工場廃墟】①初見未予習ツアー

Öffentlich
ニーアレイド関連は書くことが多いので数回に分けます。
今回は「複製サレタ工場廃墟」に初見未予習で行きますよ!(交流重視)に参加の感想です!


クリスタルタワーツアーで交流ツアーに参加してから二度目のツアーです。
楽しみで楽しみで、気合入れて篭って紹介マクロ組んだりしてました。
初めての着替えマクロ…!成功してよかったぁ!
今回はAアラタンク。ナイトで突撃です。
Aアラのみなさんとてもノリのいい方ばかり。素敵な方々。



代表戦…出させて頂きありがとうございます。
冷や汗

他の方もすばらしかったー!自己紹介がメインw楽しいー


そして、複製サレタ工場廃墟へ

あ、余談ですが、ヒカセンは『サレタ工場廃墟』だと思ったと話をきいて、サレタが名称になってたのにはわらいました。
ニーアは送り仮名がカタカナになる世界なんですよ。でもサレタ工場廃墟ってなんかいいなぁw

今回のツアーですが、ニーア本編のネタバレ禁止となっていました。
やったことない人がいたからね(*´-`)

うーん;これはニーアやってたら、多分集中出来てないよ!!

知っていた自分は全くといっていいほど、集中できてませんでした。
ごめんなさいっ!!!
ギミックなんも覚えとらん。衝撃多くて忘れた。

1つ言えるのは、色んなIDの似たギミックが多かったということでしょうか。
なので、分かった時の気持ちよさはあります!

途中の吹き飛ばし、わけわからなくてタンク2吹っ飛ばされたのには爆笑しました!!
初見未予習ならでは!!こうでなくては!

残念ながら踏破とはなりませんでしたが、たっぷり床を味わえました。

ほんと、楽しかったーー!

もちろん、予備日でリベンジ参加予定なので、楽しみたいと思いますっ!

引き続きよろしくお願いします〜っ!
Kommentare (7)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

初見ツアー、一緒に行けてよかった!
せとむんの変身マクロ素敵やったよう(*´艸`*)

BGMが良すぎてね!!
心の中で叫んでましたよ!!!
床に転がりながら音楽に聞き惚れてました…w
リベンジ戦でも清掃員がんばります٩( ᐛ)و

Claude Varlet

Alexander [Gaia]

うわー、いきなりこの曲来るのかー! とか、
イクラ弾がすっごい降ってくる! とか、
アクセスポイントがアレじゃん、意味もないけどワープしたい! とか、
アイテム取得音がすっごい馴染みある! とか、他にも色々と…。

最後のボス戦はもう、『え、待って、何、待って、どういうこと?』って、
頭の中がずっとグルグルしてましたし…w

もう、同じく集中できませんでした。ニーア好きにはたまんないIDでしたね~~w
あ、でもエンなんとかさんのパンチは初見で避けられました。ニーア好きですからね!

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

>なめたん

変身がんばったから嬉しい。
みんなの自己紹介もみてて楽しいし、交流タイムはいいね。

音楽最高だね!
全部の楽譜制覇したい。(もちろん装備も)
リベンジ戦楽しみーっ!

>クロさん
そうなんですよね!細かなとこまで全部ニーアオートマタ!
サービスしすぎですよ!スクエニさん!
これは本格的にニーアオートマタ本編プレイヤーでツアー組まなきゃかなw

Y'mimmy White

Unicorn [Meteor]

セトムさん、こんにちは!!

ツアー、お疲れ様でした!!
って、もう今日がリベンジツアー当日ですね。
セトムさんは、今晩は見守り隊ですよね。頼りにしています!!

自分、ニーア未経験ですので、曲や雰囲気がカッコいいぐらいの印象なのですが、やっぱり、
やったことあると、別の意味でイイってなるんですね。
サレタ工場、自分は普通にされたのカタカナ表記って思って見ていたのですが、サレタっていう
固有名詞じゃないっていう話を聞いて、自分が間違っていた?って思っていました。
こういう話、ある意味、やったことがない人の面白さだったりですね。

では、リベンジツアー、よろしくお願いします!!

Ly Lys

Atomos [Elemental]

囲む会、楽しかったですね~♪(勝手に囲んですみません♪)

ニーアを知らないまま行ったのですが、BGMも、景色も、メンバーも、床も全て感動しましたん♪

クリアできなかったことだけが悔しかったぁ。

リベンジがんばりましょ~★

Serin Watson

Typhon [Elemental]

前回 お疲れ様でした。
同じアラのセリンです!

ニーアを全く知らなくて 只々この景色が楽しくて、楽しませてもらいました。
床に顔みたいなのが たくさん居たり楽しかった♪
いっぱい 床舐めましたが(>_<)

今夜は アラ違いますが、セトムさんもいっぱい楽しんでくださいね~
わたしも 頑張ります♪

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

コメントありがとうございますー

>ミミィさん
もう当日でしたねー。
見守り隊なんて言われると床ペロできないぞ・・っとドキドキ

曲は大変かっこいいですよねー
ニーアのサウンドプロデュースの岡部さんがFF14のために作って頂いたものなので
戦闘せずにじっくり聞いていたいです(楽譜ゲットせねば)
サレタ廃工場でいいと思います。そういう勘違い(?)みたいなのってコラボじゃないとでないですし!

最後までたっぶり楽しみましょう!

>リリーさん
ニーアをやっていないリリーさんに朗報です!
そのレイドはまんまニーアオートマタ体験版ですっw

囲んでいただきありがとうございます。
ノリのイイ方大好きです♪
リベンジやるぞおー!

>セリンさん
同じアラで大変お世話になりました。
初見一緒にできて嬉しかったですー!
床に転がるのは初見の楽しみ~

ニーア本編のフィールドをぎゅっと凝縮したのが、今回のレイドなので
気に入っていただけたら、ファンのひとりとして嬉しいです

リベンジ、たっくさん楽しみましょう♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl