Charakter

Charakter

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

【バハムートにあい隊】そのじゅうご

Öffentlich
バハムートにあい隊とは、大迷宮バハムートに初見未予習でいく隊のことである!

メンバー

MTバニさん
STセトム
Hナメコさん
Hココロさん
Dヒナさん
Dマリモさん
Dオニさん
Dユッキーさん

大迷宮バハムート 邂逅編
5層 下限




本日はハロウインイベント真っ最中のリムサが待ちあわせ
ハロウインだからね、仮装しました。

ゆっきーさんとお揃いの髪型で姉妹感!kawaii

では、打倒ヘビ超え!

最初の三匹超えてタニアちゃん集中攻撃
高速具外れて位置移動そして攻撃なんだけど、ふと思った、かばうMTに使えんじゃね?
思ったまま使ったら弱体のデバフもらえました!
これは!ありだ!!!

弱体デバフもらったあとは、かばうを切るで自然回復間に合いそう。

リプライザル使ったらド派手になってて、なんぞ!?って思ったら5.1で効果かわってるーーーー!!!(前日がアプデ日)
使えるぞ!!

今の流れは
ワイバーン3匹をSTセトム(スタンスあり)
ツインタニアちゃんをMTバニタン(スタンスあり)
Dはメレー2キャス2なので、ワイバーンを少しずつ引っ張りつつ、番号順に倒す
ヒラはツインタニア側について回復

ツインタニアちゃんオンリーターン
ファイアーボールはD4受け。もし、D以外が付いたら適時D3でひとりぬける
ファイアーストームはタニアちゃんの真下でうける
高速具外れたらマーカーを付けた1側へ
ここのタイミングでSTからMTにかばう付与
ファイアーボールとファイアーストーム繰り返し、55%付近で2つ目の高速具が落ちてタニアちゃんからボム避け

マーカー付いたら避けるだと各自のラグがあるので、音がなったら避ける
D 1 |クボミ
↑集合場所
D 1 |クボミ
←◉いっせいにいどう!
タニアちゃんとはハグしないのを3回がんばる

ヘビのターン
大ヘビをSTセトム
小ヘビ回収をMTばにたん
Dは小ヘビを半分まで削る
そしたら小ヘビつれてMTマラソン
他は2回目のダイブ処理
ダイブ終わったら、残りの小ヘビと大ヘビをがっちゃん(シャーク?)
まとめたタイミングで、D赤魔のおにちゃんがLB
小ヘビを倒したデバフを大へびにつけて、叩く

ここまでが…難しいっ!!!!!

まだまだがんばりまっす!!
Kommentare (3)

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

バハムートに会いたい!会って握手したいです!
書いてある事はよくわからんちんですが、難しいのはビンビン伝わります!
まだまだ私がやってない事、知らない世界があるんだなぁとワクワクします♪
負けてられませんね!

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

ダイブボム
ヘビ5匹
ここをなんとか立ったまま、乗り切りたい!!!

そして、そのあとも…

えいえいおー٩(>ω<*)و

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

>イノリさん

まだバハムートさんに一目も会えてないんですよーっ。
難しいけどそれが楽しい〜

>なめたん
えいえいおーっ!!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl