Charakter

Charakter

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

【紅蓮】極ツクヨミ戦!!脳トレ戦!

Öffentlich
前回の極青龍に引き続き、極ツクヨミにもお誘いもらったので行ってきました。
じつはツクヨミNも自分のメインでいったっきり。。。覚えてないなあ

クリア目的だったので、しっかりと予習をしました。
先人たちのロドストありがとう

しかし、覚えること多くて全く自信なくて、「酒の力」を借りて見学会だねーとかいってました。

今回はD。
DPSってギミック処理すんでしょ
めっちゃ自信なし
自分のせいで全滅する未来が見える。。。

チャレンジしましたが、一回でクリアできませんでした。まあ見学ですしね!
しかし、目標にしてた最初のフェーズにはいけました。でも、見学ですし・・・
え、これいけるんじゃない?なんて希望が見えてきました。もしかして、いけちゃう?

何度か失敗したら確認、質問、確認を繰り返して
何度チャレンジしたかは、酔っていたので覚えてませんが
数人倒れた状態で踏破

この、何かわからないけど買ったどー!感
よろこんでいいの?
なんだか煮え切らない。
あのーもう一回通常でいきませんか。
行きましょう行きましょう

ということで、再度通常で挑戦

最後の最後のフェーズがごちゃごちゃ
うあうあどうして何度も何かがあたるん(何の攻撃が分かってない)
そして踏破
笛が来ましたー!二回目で笛!これは幸先いいぞ!

解除で笛周回
解除は雑魚が柔らかいなってのと、アクションが80まで使えるって事以外は
通常とやること一緒でした。
解除とは・・・
スタン中の数秒で面白いこと言うっていうのが違う勝負にw
笛は出ずだったのでまた別日にしましょうと、おひらき
みなさん、ありがとうございましたー。


夜ふかしのなめたんを拉致お誘いして、またもヴァレンティオンへ

神経衰弱をまぐれ2回当てたからかなのかな

やったああああ!

床とか飾りが全部変わるんですねー
これはいいスコア出さなきゃ





<これが、セトムとなめこって感じがしてすっごい好き!





ぐう楽しい~~なめたん様ありがとおおお(*^^*)

まだまだ撮り足りないぞーっ!(そもそもダンジョン終わりでは時間がない)
Kommentare (6)

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

お疲れ様でした。おめでとう!!
ヨツユの攻撃、銃持ったり槍持ったりでも解ります(持った武器で音も違う)
後半の扇のところは、慣れです。複合なので複数巻き込まれるとペロペロ

グレートの基準が解りませんけど、1 回目の迷路のタイムが速いと
絆ゲージ 93でもグレートでした(神経衰弱は、2ミスくらい)

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

ナタさん
せんせえーーーっ!(涙)
複合が複合がわからんとですっっっ!!!

バレンティオンにはエクセレントもあるとか…ノーミスか?

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

極蛮神はDPS以外もギミック処理しなきゃだから、みんなで倒してる感が強くて楽しいねぇ♪
(誘導がある分、タンクさんはやっぱすげぇわって思うけどっ)
周回しながら、気持ちよく倒せるようにがんばろぉー٩(>ω<*)و

イベントもありがとうねー!
せとむんカメラマンが撮ると
ちゃんとデートしてるように見えるー!(´;ω;`)感激!

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

なめたん

散開がばしっと決まった瞬間とても気持ちがいい!
ヒラさん動かなきゃいけないの多くて、ほんと大変そうって思ったよ。動きながら回復大変…
最後のがんばる!がんばるぞ!

お互い百面相してたあの時が生かされた撮影だったよ!
色んな動きしてくれるとやりがいがありますっ
何度もありがとーだけどまたいこっ

Maryweather Hargreave

Ramuh [Meteor]

相変わらずの名カメラマン!

バレンティオンのエクセレントは、ノーミス&タイムアタック(ノーミスでも時間かかると減点)&神経衰弱ノーミスでいけますた…

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

マリーさん

えへへ嬉しっ!
タイムアタックなんですねっ!!それはかなり通わないと!
そしてエクセレント出してるマリーさんすごい
エクセレント一度は行きたいー(*´꒳`*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl