Charakter

Charakter

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 9

初見未予習 イシュガルド復興FATE

Öffentlich
最新パッチで最も熱い(個人調べ)かと思われるFATE
イシュガルド復興
第一弾は蒼天街にアクセスできず、入り口で涙を流し
前回は睡魔に負ける
つまるところ、噂でしか正体をしりません。

朝、ツイッター見ながらごろごろしていたら、復興のケージがあと少しで
まもなく復興FATE始まるかもとの情報が

のるしかねえ!このビッグウエーブに!

インして、フレさんと挨拶
「どこいけばいいの」
「蒼天街にとりあえず、スタンバってます」
「何もっていけばいいんだろ」
「どうなるんですかね」
そんなことをあれこれ話しつつ、次々インするフレさん
「イシュ復興始まるみたいだよー」
「えーそれって何?」
「何が起きるの」

もう、お察しかもしれませんが
この会話に出てくる人は誰も、復興FATEの詳細を知らないのである。

「人がいっぱいになって、入れなくなるらしい」
「締め出しはないよね」

復興のバー、動いてる?

なんて言いながら、こつこつ納品物を作成


あ、アルメンがっ!!そこを尽きた・・・どうしよう・・・・暇になって・・・しまった・・・
「マケボ・・・行ってきます」
「そんな、もしかしたら戻れなくなるかもなのにっ」
「ダッシュで!だっしゅで行ってくるから!!」

慌ててマケボから戻る。まだ復興のバーは動いてない。
よかった。

「島もきっと外になるよね」
「ま、まさかっ」
「ディアデム行ってきます!」
「ご無事に・・・戻ってくるんだっ」

「あ、ちょっと外行ってくる」
「マケボいってこよ」
「やべえ、お腹すいたから、コンビニ行ってくる」

復興のバーがどれくらい動いているのか
締め出しはいつなのか
謎のまま、我慢できずに動き出す面々

なぜなら誰も、復興FATEの詳細を知らないのである。

離席30分で蒼天街から出されるということもあり、
離席のチャレンジはかなりヒヤヒヤでした。ありがとー電子マネー

そして、復興のバーが 動く

な、なにかが!
なにかが!はじまったあーーーー

復興の開始は30分後です。

えっ!
これ、はじまるっていうのでなく、
満タンでようやくカウントなの!?

動揺するチャット欄
なぜなら誰も、復興FATEの詳細を知らないのである。

もしかして、カウントがはじまったってことは、
本当に・・・
ここから出れなくなった・・・
な、なんってことだ・・・・!!


もうやることがない。

もう

我々には

グルポを起動することしか。。。

できない・・・・



なぜなら誰も、復興FATEの詳細を知らないのである。


残り7分
外へ行ってたフレさんも戻ってきた、
いつの間にかフレさんがあちらこちらに

今度こそ、このカウントが終わったら
真実が分かる!

なんだ、掲示板。。。に。。。なんなんだっ

「何が起きている」
「分からない」
「人がいっぱい」
「かさかさ」
「ほうき?!ほうきなのかっ」
「運動会」

マスクください、鼻セレブください、ママを呼んでください
確認ヨシ!
確認ヨシ!
確認ヨシ!

わからねえ、なんだ、我々は何をさせられているんだ

なぜならみんな、復興FATEが初めてなのである。






ともにもかくにも、初見未予習の復興FATEはみんな同じ感想を持ったのでした。

すごかった


おわり
Kommentare (9)

Maryweather Hargreave

Ramuh [Meteor]

‼️‼️
Fateの感想‼️
まぁ、すごいよね(笑)

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

もう、途中から

そのフレーズを言いたくて、書いてる感がw

あたしも今朝、初めての復興F.A.T.E.でしたけど・・・すごかった

Sekka Tsukinagi

Unicorn [Meteor]

うん。すごかった。

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

見て理解するといっても、見えないんですものね。

ひとのかずがすごすぎるw

Serin Watson

Typhon [Elemental]

すごいよね!
今回はまだ参加してないのですが、第1弾の時 すごかったです(あの頃は他鯖の方々が居て何回か入れなかった)

私は初めての時はPTに入れてもらって教えてもらいました‪w
マーカーまで置いてもらえて、至れり尽くせりで‪w

Luca Tachibana

Unicorn [Meteor]

すごかったねー!w

次は「開始時間確定してから,参加出来たら参加」でいいかなーとか思ったり。
3時間待ちはさすがにw

またいきましょーっ。

Ly Lys

Atomos [Elemental]

笑いが・・・。

ええ。あたしは、まだイシュガルドに到達してな・・・・ゲホンゲホン。

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

>マリーさん
ええ、ええ、すごかった

>ナタさん
バレたw
すごかったね

>セッカさん
実感できたかな。すごかった

>Turingさん
ほんと人がいっぱいー!すごかった

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

>セリンさん
教えてくれるなんてステキな巡り合わせっ
ともかく、すごかった

>るかさん
ホントにその通りですよー。3時間はなかなかの拘束時間ww
一緒にすごかったを体感できてよかったです

>リリスさん
どこから遅延ですかぁー門は開いてますよーw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl