Charakter

Charakter

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

【バハムートにあい隊】そのにじゅうに&お宝にも会いたい

Öffentlich
ある日のバハ隊。
蒼天メイン中のおにちゃんが「地図いけるかな」

全てのマップ開いてたらいけるよー。
地図で一攫千金できるよー。
楽しいよー!
地図用意するねー!

サクサク話が進むところ。バハ隊の好きなとこ。

おにちゃんのG8地図デビューが決まりました。

地図を開いて、解読して、
あれ…なんか…今日…すごい!すごい魔紋あくっ!!

ビギナーズラックの恩恵すごいっ!

初見デビューのおにちゃんも大興奮!

おかげでたんまり色々もらいました(*'▽'*)わぁい

そして、翌週
ババ隊です。

バハムートにあい隊 にじゅうに
バハムートにあい隊とは、大迷宮バハムートに初見未予習でいく隊のことである!

メンバー

MTバニさん
STセトム
Hナメコさん
Hココロさん
Dヒナさん
Dオニさん
Dユッキーさん
Dほずみさん

大迷宮バハムート 侵攻編
2層 通常




攻略した方法のせてます。
隠すねー
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

#かためてぽい


まずは前回のおさらい
MTがメリジューヌを請負
▲ついた人は周りに石化ビームが当たらないように外周へ向く
STがルノーを持って南へ固定
▲ついた人がルノーに石化あてる

●ついた人が全体への石化をルノーを盾にする

雑魚が湧いて処理間に合わず。というか、▲も常に発生するので攻撃しながらが難しい

ルノーから出てる緑の線気になる
あとSTあんまり攻撃くらわない??

なら、だれか他が引き受けようと作戦変更
召喚士のヒナくんが新しい親鳥に

ポップする雑魚はST総取り。敵視もらったらこっちのもん
▲ついても後ろ向ける!

やりながらリーダーが気づいた。
▲はタンクのどちらか1、ヒーラーどちらか1、DPS誰かが1
その仕組みが分かったら、あとはバニたんに▲ついたら、自分は自由
敵視取り放題!

すごいっ!進んだ!
なんかきたー!

はい。全滅。

わかってるよー。すぐ次のフェーズで全滅させにくるよねー!

プロセクターってやつ。視線切り。

その間も▲つくし、床が燃えるし、大乱闘

プロセクターのポップ位置西かもなぁ。なんて試したいと思ったけど、そろそろお時間
どうする?やめとく?の確認で
ラスト一回いこう!」とステキな意気込み!

試しなしで西側からのプロセクター一回勝負!
南から来た
しかし届かない距離じゃない!
もう▲やって安置避けて、敵視とって、夢中でした。
もうね、あと少しが分かって、もういける!これは!!


静かにガッツポーズでした。

石化の動きもルノーのとるのも全てがカチッと行った瞬間
ほんとに!ほんとに!みんなありがとーおめでとーっ!!



天井にいるの落ちてこなかった  なんてことをオチにしつつ


つづく!
Kommentare (4)

Diska Malaguld

Unicorn [Meteor]

そのびぎなぁずらっくを是非G12で発揮していただきたぁい( ノ^ω^)ノ

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

全てがカチッと上手くいったときに、スルッと行けて
勝てた時の気持ちよさは格別!

次もキレイにはめれるよう、がんばるどーーー٩(>ω<*)و

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

>でぃすちゃ

G12いきたい!魔紋に嫌われてるの。徳を積まねば

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

>なめたん

連携してみんなで乗り越えないとクリアできないのってステキだよねーーーー!

次もパズルのピースをはめるようにパチっといきたい
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl