Charakter

Charakter

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 15

ニーア好きと行く!ゆっくり歩こう【複製サレタ工場廃墟】

Öffentlich
ニーア好きで工場廃墟行きたい!
コンテンツリプレイにも対応したからかっこいいの撮りたい!
と、自分の欲を詰め込んで、初めてイベント立てさせていただきました。

お越しいただいた方、ありがとうございます。
反省点は色々あれど、まずは無事に開催できたこと、終了できたことが嬉しいです。

複製サレタ工場廃墟の作りこみは、ともかくすごいです。
それは、原作のニーアオートマタを知らなくても、十分お分かりいただけるかと思います。

クリアしたあとで、工場廃墟の中は歩くことができます。
でもね、そこには機械生命体はいない。
機械生命体がいる状態でいきたいというのがファン心
ゆっくり歩ける嬉しさよ。

今回の構成は、Aアラはニーア好きだと楽しい。ほかはB、Cアラとしました。
Aアラには2ボスで2Pがいるからという単純な振り分けです。

結果、Aアラはニーアファンによるニーアのあれこれが出てきて、ほんとすごい楽しかった!愛にあふれている!
そうです、これこれ、ほかのヒカセンからこういうことが聞きたかったんです!

コンテンツリプレイはすごいかっこいいです。

個人的に戦っている姿がすごい好きなので、共闘してるというのが多く、様々な角度から見れる!
そこから切り取ったもの載せます。
全部のせたかったんですが、きりがないので、途中までで
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken









あれ?これ、PVですか?
撮れないところも撮れる!ほんとすごい!
ますます作りこみがすごいアライアンスレイドだったんだと実感します。
複製サレタ工場廃墟という名前にふさわしいですね。

最新レイドだし、ここ難しいです。床ペロしても気にせずにいきましょうということで、ごめんなさいではなく「人類に栄光あれ」を言ってもらったんですが、
ヨルハ部隊ぃぃぃぃ!ってなって、画面前で大歓喜でした!!
(様々な言い回しもありがとうございます!)
これは何エンドなのか・・・

時間いっぱいまでゆっくりじっくり行けました。
長時間ありがとうございました。

またいつかお会いしましょう!

素敵な夜をありがとうございました。
Kommentare (15)

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

Aアラ ネタバレPTチャットは、楽しかったです ^^
色々、情報聞いたり、次のアライアンスレイドを予想したりと
ほんと、「喋るのは、イイ(^^)b」

Ingram Priskene

Unicorn [Meteor]

工場おつでした!
普段はNPCの動きとか落ち着いて見てられないけど、コンテンツリプレイなら見放題ですね。マルクス戦とかけっこうがっつり戦闘してたんですねぇ。ニーア未プレイでもこのシリーズの結末は気になるところ!第2弾楽しみだ~

Sekka Tsukinagi

Unicorn [Meteor]

主催ありがとうございました!
Aアラのみなさんのお話は本当に面白かった!
コンテンツリプレイ、初めて使いましたがスゴイ。
じっくり見たいけど時間泥棒すぎる!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

お疲れ様でした〜!
初めてコンテンツリプレイなるもの見ましたがすごい!
自分かっこいい!イイ体験できました♪
またお願いしまっす!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

セトムさん!どうしよ!ニーアレプリカントが!PS4で!どうしよ!?

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

後から思ったのが、AアラがMTしてもよかったんじゃないかと笑

イベントは主催のワガママをたくさん詰め込んでいいと思うのです!そしてそれに賛同する人が集まって一緒に遊ぶ。
そんな、素敵な企画ありがとうです!主催お疲れさまでした\(^o^)/

早く私もオートマタします_(:З」∠)_

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

>ナタさん
自分だけじゃなくて他の人の話も聞けたのめちゃ楽しくて楽しくてーっ!
一緒に行けてよかった!ミラプリも素敵でしたっ
喋るの最高

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

>ぐらむさん
来ていただいてありがとうございました。ほんと助かりました
いつも敵の方向しか見ないんですが、コンテンツリプレイではいろんな角度から見れる!
ヒカセンの技が光るっー。火花散るとカッコいいとこ満載でずっと見てしまいます。
続き…早くて一ヶ月後でしょうか…またご一緒できたら嬉しいです!

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

>セッカさん
来てくれてありがとうー!
Aアラ愛に溢れていましたね。色んなネタも、思わず戦闘の手を止めて話に聞き入りたくなりました。
コンテンツリプレイほんと、最高ですね。LB見放題っ!対象コンテンツから工場が外れたら見れなくなってしまうので、その前に沢山たのしみましょう

Serin Watson

Typhon [Elemental]

先日はイベント企画お疲れ様でした!

ギリギリの時間で参加出来てよかったです♪
ニーアっぽい服ってのも 楽しかったです。
ありがとうございました(≧∇≦)

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

>イノリさん
キリッとしてるいのりララかっこいいよぉーー!
またコンテンツリプレイ出来たらいいな♪その時はぜひに

一年前にFF14でのコラボ情報でたので、今回も新情報何かぶっこんでくるとは思いましたが、まさかのっ!!!
ゲームするやすみくれぇーーー

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

>なめたん
MTのことなんて頭から飛んでました。た、たしかにっ!!
言いたいこと全部言ってくれたっ。わがままに同じ時間を割いてきてくれたからには後悔させないぞぅとしたけど、もたもたしてしまいました。
沢山相談に乗ってくれてありがとう社長。相談料はフレンド価格でお願いしますw

オートマタやってくれたらとてもhappy(*´꒳`*)

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

>セリンさん
来てくれてほんとうにありがとうー!
ニーアっぽい服で合わせるのカッコいいです。にまにま
急だったのに服も合わせてくれる優しさに、泣きました。
宝物またひとつ増えました(〃ω〃)

Maryweather Hargreave

Ramuh [Meteor]

都合合わずで行けませんでしたが、大成功だった様子!
おめでとうです㊗️
コンテンツリプレイは、その前に失敗してしまって残念だったので、是非とも見てみたい!
今度出勤お付き合いくださいね🎶

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

>マリーさん

声かけてくれたのにそのあとの色々変更ですれ違い申し訳なかったです( ;∀;)
コンテンツリプレイ最高なので、また機会あったらぜひにっ!!
マリーさんの斧振り回してるの見たいっ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl