Charakter

Charakter

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 5

【バハムートにあい隊】そのにじゅうさん

Öffentlich
バハムートにあい隊 にじゅうに
バハムートにあい隊とは、大迷宮バハムートに初見未予習でいく隊のことである!

メンバー

MTバニさん
STセトム
Hナメコさん
Hココロさん
Dヒナさん
Dオニさん
Dユッキーさん
Dほずみさん

大迷宮バハムート 侵攻編
2層 通常




本日の待ち合わせ~~


Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken



ラグナロクなんか!
どうりで機械っぽいと思った。
今回MTもらいました。酔っぱらいです。

マップ迷いそうやん!
って歩いてたら丸いのが
あいつ、警備だっ!!
気づいたけどチャット打つ時間なくてあわあわあわ
マップ切り替わったらゴールぽいとこが、そしてついた!

アバター戦

まずは突っ込む
MTからは何も見えないんだけど、いつの間にかMT以外転がってました。こ、こぇええ

ここで、毎度おなじみ確認のお時間
東と西と北で担当を決めてギミック処理
MTからは全く見えてないんだけどね!
とりあえず、ギミックを邪魔しないように南固定

ドレッドよくくるねぇー。
地雷は爆発する前に踏んで処理
そしてくるブレインジャック➝混乱
操作不能になるばかりか、ギミックにつっこんでいきましたよ(;´∀`)ええええ
近くの味方を狙うらしく、今度はSTへ
ああああーやめーい!!
視線切り。スタンも沈黙も効かず。どうしたらいいんだ!?
敵視一位につくことは分かるんだけど、どしたらいいの?

何度かのチャレンジで時間切れ

まだ全然見れてないこと多い!
やってやりましょう!

つづく
Kommentare (5)

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

奇遇ですねバハムート!
どっちが先か勝負でっす!!

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

ここはMTさんが一番大変そうだなって思ってしまた…(ギミックは他のみんなでがんばるよーw)

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

>いのりさん
ここまでくるのに半年以上掛かってるので、勝負はみえてる!それでも挑むか、いのりよ…( ˘ω˘ )

>なめたん
なによりもMTへの精神的ダメージすごいよ。。。なにこれ。(チャットで泣き出したらなぐさめて)

Maryweather Hargreave

Ramuh [Meteor]

攻略読んでみたけど、えらいこっちゃ!
うちのバハムート隊もとりあえず解除でクリアだけしたけど、通常したいって言ってる人もいるからやるのかな…
これはなかなか骨がありそうだ!

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

>マリーさん
解除だとギミックいくつくらいみれるんだろうね
少ない技数で全員の頭を使って解く、初見未予習遊びも楽しいですよー!(一層はぜひ下限でw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl