Charakter

Charakter

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

よりみち復興事業

Öffentlich
ランキングお疲れ様でした。
周りの人がとんでもないとこにランクインしてて、がんばれーって外野から眺めてました。
自分はランキングとか無縁の人なので、とりあえずはクジとギル稼ぎしよって

まずは島に
さすがランキングはじまると、素材の価格の落ちるの早いですね
100→45ギルになってしまってたので早々に島からは撤退しましたw
売れ残りないのは嬉しいけどね



欲しかった髪型とハイタッチをもらいました。
いいねこれ(*'▽'*)♪

そこから、なぜかハウジングに火がついてしまいました。
以前からハウジングで天井作るのやってみたくて、ここで火がついた!
突き抜け防止上手くできなかった。穴あきですw
そして水槽の窓。。。正解なの?これ?

イメージは長期滞在型の仮宿…だったんですが、色々置けるものが限界でした。
むずいです
楽しいけど


ハウジングで膝枕撮れるって知って、撮影させてもらいました。



か、かわいーー!!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


ララから戻るって聞いてもうひとかたにも撮影お願いしました。
かわいいーっ!!





癒されまくりです。
お二人ともありがとー!


そこから遅れてまた復興見に行ったら、fateのケージが少し
それなら、ちょっと頑張ってみるかってカンカン始めました
材料も倉庫に沢山あったので、消化して空きを作ろ〜みたいに何にも考えず
無心でカンカン

fateの時間帯が悪くなかなか参加できず…深夜は寝てしまう
一回行ければいっか
なんて思ってたら
これから復興だよーってフレさんに教えてもらって参加できました!
復興はシャウトのネタ見るのが好きなんですよ

掃除、こんな大人数いるかね?w

教えてくれてありがとー!

マウントもらえました。

モコモコ

あとはコンコンしつつクジひいて
空いた時間に納品してました。
暇人だったんです。。。

そしたら、最終結果で…

100位以内なんていれるわけ無いと思っていたんですが
嬉しい

初めてこういうランキング系の称号を頂きました。
大事にしたいと思います。
頭にいつも称号つけてないけど、記念に

ランキング狙ってた方と比べるとだいぶ、かなり、ゆるくやっていたので、申し訳ないって思いつつ

ここは素直に喜んでおきます

わーい(((o(*゚▽゚*)o)))

まだfateは続いているので、よりみちしつつトントンやっていこうと思います~。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl