Charakter

Charakter

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

最近完了したこと。

Öffentlich
長いサブクエ終わりました。

配達員は突然に

新生のNPCがたくさん出てくるクエストで面白かったー。
長いので急いでる方には向いてないです(笑)
気が向いたらやるかーってコツコツ

通りすがりのあの人とか、この人にこんな背景があったんだーとか
おつかい行った先で新しい景色探ししたり

クエスト達成で帽子もらいました。


元々新生は訳も分からず、(ルールやシステムが)余裕なかったまま終わったので
じっくりやり直したいなと思っていて
サブ作ったんですけど、いちからだとまた時間なくて大変で

どうしようかなって、ぼんやり思いながらメインを進めてました。
帽子の存在を知って、受注して、調べてみたら大変なクエストって分かってw
やってみたら、これは見直すのに丁度いいかもって思って隙間時間にやっていました。

町中にいる名前だけのNPCに人生あるの、思ったら莫大なデータで
エオルゼアの作り込みに改めて感動しました。
すごいゲームだ。



ミーン工芸館

残すは釣り

SSが下手…


釣りのクエストって一番難易度高いイメージだったんですが、やってみたらあっという間でした。
NPCロスガルなとこもポイント高い

全て終わったらエクストラクエスト
またこれが、漆黒メイン終わらせてるとジーンとくる話でした。

ネタバレあるので隠します。
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken





今までの生活が一変するんですから、夜は怖いですよね
それを照らすための暖かな光
ギャザクラでこのクエストできるのはすごい幸せです。(じーん)

やっと目当てのランプを交換できるようになりました。
これこれ、これが欲しかった。

あとはボズヤをしながらタンクレベル上げ・・・ZWもあったんでした。
やることいっぱいで嬉しいな
コツコツがんばりますw
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl