Charakter

Charakter

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

エデン覚醒 零式にチャレンジ中

Öffentlich
ホバー船を取り行こうと呼びかけで集まりました。
エデン覚醒零式チャレンジ!

零式は初です。
極ハーが登竜門ということは聞いていて、それを越えたからにはやってみたいと仲間に入れさせて頂いております。

それにしても楽しい

覚醒一層
プライム

メイドさんがMTでいるので、執事です。


ILゴリゴリなのか、なんと1日で踏破


残った時間で二層の見学も行きました

フィールドマーカーから散開の意味予想したんですが、考えられてますねー

覚醒二層
飛んでるけどウォーカー

手強い時間差攻撃
漆黒の極もこういうの多い

あむれんきいてないのう

しかし、
ラスイチにヒカセンはつおい!

覚醒三層
リヴァイアさん


ここから難易度が一気にあがって。零式の洗礼を浴びました。
ランダムマーカーにランダム安置



大時化までいけて


ブラックスモーカーみれて

せめて見た目だけでも楽しくって水着指定したらみんな乗ってくれた。


全員落ちた瞬間。コントかドッキリかww


大海嘯のしょうが書けないから並行して感じチャレンジしてました。書き順をおぼえた。


分からないままにしてはいけない。チャットを使いましょう。お礼を言おう。自分のミスに気づこう。
そして、楽しく行こう。

これまでにたくさんの先輩から教えてもらったことです。
それにプラス。深呼吸〜


何度も何度もチャレンジして、クリアしました!
ここで耐えるためにバフのリキャ10秒あれば戻るから、それまでヒラさんお願い!ああー戻ったーーーバフをたけえええええ
そしてヒラLB3で全員復活からのクリア
胸アツでした。

今回だけ録画忘れてたのだけが悔やまれます笑


みんなで越えたんだ!



そしていよいよ、4層
見学もいきました。


・ω・?

勝てるのこれ?


次回もよろしくおねがいします!
Kommentare (6)

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

なぜだろう…記憶がない!!
頭打ち過ぎた…楽しかったのは覚えてる♪
セトムさんが3層で関係ないとこでぽとって落ちた事も。

Sekka Tsukinagi

Unicorn [Meteor]

轢かれたり落ちたり、次もきっと楽しい。
ホバー船取るぞおおッ!

Sese San

Aegis [Elemental]

零式が楽しめるのはいいですね。
最初は楽しかったんですけど、徐々にしんどくなりました。。
いつかそのうち覚醒も行ってみたいものです。

Ryo Ruveus

Kujata [Elemental]

いつか覚醒の零式も行ってみたいと思いつつ、こんなに早くこんなに素敵なメンバーで攻略できるとは思っていませんでした。
3層は大変でしたが、きつい言い方をする人もおらず、わからないところを指摘し合ったりととても楽しく攻略できました!
(デバフマーカーはもう全部覚えたドヤァ)
LB溜まると即打ちマンなせいかあと1%のところでアホみたいなミスしてご迷惑おかけしてしまってすごく反省しております…。
4層はかなり苦手なので、また予習しっかりしていきますね。
みんなでホバー船ゲットするぞー٩( 'ω' )و

Hozumi Felis

Unicorn [Meteor]

いよいよ4層だね✨
クリア&ホバーゲット頑張ろ٩(( ʘᆺʘ ))۶
ちなみに4層クリアしたら絶行けるようになるんだよ…ふふ( ˘ω˘ )

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

>いのりさん
リヴァイアサンのターゲットマーカー滑りやすいんだよ。
次も楽しんでいこーっ!!

>セッカさん
重い一撃ありそうー!
スイッチカチカチして敵を崖から落とす作戦。これだ!

>せせさん
高難易度はタイプがあるらしい。知り合いと行くのが気楽か、知らない人と行くのか集中できるか。
自分は断然前者で、クリア後の復習で後者なんです。
もし同じタイプであればいつか行きましょう

>りょう・カラスさん
りょうさんのマーカー解説すごい分かりやすかったですー!チャットも工夫次第ですね♪
にんにんLB打ってくれるって安心感あったりしてます
硬直は軽減飛ばせるのか気になってるので、今度試させてくださーい

>ほずみん
いよいよだー!4層は残業ソングだったりする。(嫌なBGM)
みんなでゲットして駆け抜けたいね!
ぜ、せつ??何もらえるの?
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl