Charakter

Charakter

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

クラフター装備をクラフターしている初心者

Öffentlich
新パッチの配信日決まりましたね

12/8だそうで、
思ったよりも早かったっ

次までに準備とか、今までしたことがなかったんですが
そもそも、準備できるほどレベルなかったり、ギルなかったりしたのでね

今回はちょっと、波にのってみようと色々やっております。


LSの人としゃべりながら、最近はクラフターの装備更新コツコツしています。
エースセチックの装備を自分で作る

始めた時はどれも高額なお値段だったので、材料あつめから始めたら
取り掛かる頃には値段落ち着いていましたwww

でも材料集めたからにはやりますよー

効率よく揃えるには作る順番があるらしく、いくつか素材が消えました(タイムロス)

右のアクセ系、腰、頭、手、足、脚、胴 というのがいいみたいです。
先人のお知恵でそのとおりにしました。

ステ足りないから腰と副道具は買った。

作成→完成→心が死ぬ禁断→作成→失敗→禁断をやり直しで再度死ぬ→作成→完成→心が死ぬ禁断

無になるのだ
その割れた◯◯◯万ギル
そう何も感じないのだ
感情を殺せ
っていうのを愚痴りながらやってましたww

すべてやっと完成!


自分の名前が入るのはいいもんです

そのまま主道具どうしようってかばんみたら
途中放置したままだったスカイスチールに手をつけました

いつも途中で飽きて戦闘に逃げるんだけど
集中してる人多かったので、こっそり混ざってトントンしてました


まゆちゃん、君もスカイスチールかね


色味とか装飾けっこういいぞ

デザインがいいと他も欲しくなりますね
次光るらしいし
悩みます
Kommentare (2)

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

禁断は心折れますよね(*´-`)
それでもエースセチックを作れるのなら凄いと思いますよ!

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

>limeさん

禁断失敗のパリーンが怖いです。17%なのに10%よりハマらなかったり。金持ちの遊びだと思い始めました。
もう溶かしたくないっ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl