Charakter

Charakter

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

【新パッチ5.5】初日はNポン初見会

Öffentlich
進歩パッチどこから手を付けようとまずはハウジングを確認しました、
新しいアイテムは楽しくなりますねー

ここから初見未予習PTで行った感想で感情のままに書きます。

ネタバレもあれば勘違いもある!それが面白いんじゃないか!

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken



ノーマルダイヤウエポンの初見未予習でフレさんと行ってきました。
お誘いいただきありがとーっ
初見未予習はいまこの時のタイミングがあわないと出来ないものなので、ワイワイチャットしながらやるのが楽しいんですよー

最初にやったこと
柵がないかチェック

もはや恒例行事

2人残して次々と身投げw
「チェックオーケー」


くつろいでる

ともかく転がる転がる
ギミックなんだーってなりながら転がる
カウントのセリフはじまると慌てて軽減するも関係無かったりなぜなら初見だから!
シドー足場もってかないでーーーwww
セリフ出るたびに、まってもう勘弁してなんて思っていました
漆黒ででる基本的なマーカーは全部でてるイメージ
それにルビー、エメラルドのギミックが追加という感じです
よくみたらセリフでそんなことも言っていたような、半信半疑w

転がったら、どこからともなくおもしろいこと言うからチャットも目が離せません
おもしろいこと言った人MIP

2回目転がったところで、ギミックや位置確認
情報交換は大事ですね
こうしてみよう、やってみよう
これがほんと楽しくてたまりません!

今回はMTでSTはいつも固定でお世話になっているばにたん
臨機応変が毎回すばらしくて、STはそう処理すればいいのかって盗んでます
気持ち的にもやりやすい^^

背後がとれないけど近接の人はどうしてたんだろう
対岸にヒラLB届かないとか、蘇生届かないとか
ノーマルなのにいじわる多くないですかw

近接LBが決まって
無事にノーマルクリアいたしました。

ほんと楽しい初見会でした。
みなさまありがとおおおお

極ダイヤも初見未予習のPT募集をしてもらって見学行ってきました。
名言の数々ありがとうございますw
野良の人たちともチャットでわいわいできるの楽しい(*´ω`*)
Kommentare (6)

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

野良で行ったの初めてでしたが極ダイヤ楽しかったです!
雰囲気でFFをやっています発言が個人的に一番ツボでしたw

引き続きがんばりましょー( *>ω<*)/

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

>おいもさん

いい初見会だったね〜
和ませるコメント上手い人からどんどん吸収しなきゃ(*´ω`*)

新パッチ楽しめて嬉しい〜
次はクリア目指してがんばろーっ

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ホントの初見、楽しかったです!
みんなこぞって落死するのはもうお決まりです。
みんなで行けて良かった♪

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

初見未予習は楽しいですね(^ ^)

Ruka Shirokuma

Unicorn [Meteor]

眼鏡が強かったね👓
安心メンバーでめちゃくちゃ楽しかった🎶
一緒に遊んでくれてありがとでしたー!

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

>いのりさん
足場のチェック大事だものね!やっておかねば
初見ワイワイたのしー!

>Ziaaさん
なんだこれーっていうのと、その後の相談が楽しいです
MMOはこれがいい

>るーさん
メガネの存在感
そしてくつろぐるーさんwww
遊べて嬉しかった〜ありがとーっ!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl