Charakter

Charakter

Hikarino Jiisan

Typhon [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

じじいタンクの奮戦記(128.ドォーヌ・メグ攻略)

Öffentlich
今回も、フェイスで対応することにしました。
途中のザコ敵も敵のタゲを取っていれば、若干時間がかかるだけで問題なく進めました。
1ボス、2ボスのギミックも問題なく対応できました。

最終ボス戦では、橋からしっかり落ちてしまい、再度モタモタと橋を渡っている途中で橋は無くなってしまいました。
NPCとなら、渡らずに待っていた方が早いのでは?と思いましたが、どうなんでしょうか?
トラブルらしいトラブルはその程度で、終了出来ました。

当方はタンクなので、コンテンツファインダーでもそんなに待たされることはないのですが、
DPSさんは相当待つこともあるとの話なので、
フェイスは好きな時間にバトルを行うことが出来る点は、確かに良いとは思います。
ただ、人とコミュニケーションが無くなってしまうのは、若干寂しい気がします。
コンテンツファインダーにおいて一定の時間でメンバーが集まらないときは、その不足分をNPCがするようになるのも面白いのではと思います。(システム的に難しそうですが。)

以上
Kommentare (2)

Great Father

Typhon [Elemental]

漆黒もガンガン進められていて感服します。
来月のパッチは厳しいかもしれませんが、その次には余裕で最新パッチに挑めそうですね。

漆黒IDは、とりあえずフェイスで進めると良いかと思います。
後から再出のIDをフェイスで進めようと思っても、そのためにNPCたちのレベルを上げないといけないので。
例えば、ストーリーのレベルが足りなくなって、もう1回ドォーヌメグ行こうと思っても、
NPCのレベルが71なので連れていけません。ホルミンスターでレベルを上げてから行くことになります。

初出のIDだけは常に適正レベルになってくれるので、どうぞNPCたちとの戦闘を楽しんでください。
ついでに、のんびりIDの中を散策することもできますよ!(野良ではなかなか)

P.S.
橋はオラ渡れたことありません…。

Hikarino Jiisan

Typhon [Elemental]

Great Fathers 様
コメントありがとうございました。

フェイスの貴重なご意見有難うございました。
確かに、野良だとIDをゆっくりできないのが悩みでした。

今更ですが、冒険者小隊を進めているのも、新生のIDを
ゆっくりやりたいと思ったからです。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl