Charakter

Charakter

Uzuki Nocturne

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

イフリート苦手説

Öffentlich
最近こいつを始めました










ざっくり言うと新生ラスボスの究極形態みたいな感じです
ガル、イフ、タコの三蛮神を倒し、アシエンがちょい役で出てきて、そこからアルテマウェポン戦。合計17分くらいに嵐のごとくギミックを詰め込んだ、一応FF14のエンドコンテンツのひとつ扱いになっているのかな?


今のところ進捗は練習2回目でイフの4連突進の辺り。早いのか遅いのかはわからないけど初見が4人?の割に早いって主催の人は言ってた。お世辞か本音かは我、ワカラヌ

そのイフリートがま~~~~~~~~苦手。嫌い。大嫌い。
頻繁に付与される灼熱デバフ(極にもあったあれ)のせいで学一人でHP管理をしないといけない状況があったり、長距離移動を強いられたりぼっちにされたり…
零式でもイフのサッカーが苦手で人についてくムーブしてるし夏嫌いだし好きな色は青だしで、とにかくイフとは相性が悪い。ついでにいうとグラブルでも当騎空団の火属性はずば抜けて弱い








手前と奥の幻影が突進してくるイフではよくあるギミックなんですが…








いや君ちょっと狭くない?幻影のサイズに比べて範囲デカくなりすぎてない?


あ、ちなみに灼熱ついているので離れているだけです
みんなにハブられてるわけではなりです。タ、タブン…?


そんなこんなで最近は珍しく真面目にFFやっています
クリアできるのか、どこまでやれるかは全然わからないけれど…っていうか固定初めてだしそれなのに難易度高らしい学での参加だしメンタルがもつか不安でしょうがない
どこかで一度詰まってからが本当の戦いだろうけど頑張ろうと思います
Kommentare (2)

Kotarow Ffrk

Alexander [Gaia]

私も夏は嫌い〜(*´∀`*)

絶かー!未知の領域ね
無理せず楽しんで頑張って(*´∀`)♪

Uzuki Nocturne

Ifrit [Gaia]

>こたろうさん
夏はほんとダメです…暑さで考えることをやめてしまうから色々とヨクナイ
一応、初見からクリアまで1,2か月の予定らしいです。17分のコンテンツ超すのに何か月もいるんかいな…って思ってたけど実際やるとこりゃいりますねぇ…ってなるくらいの難易度です
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl