Charakter

Charakter

Einsamer Erkunder

Jahad Greeden

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

気がついたら・・・

Öffentlich
メインの詩人が60になっていました。
ひたすらZWをこなしていただけなのですがw

しかし実は50装備のままなのです(汗
一応これは理由があってイシュガルド行くまでは51以上の装備品は装備しないというマイルールが設定されているからです。実装当時の雰囲気を少しでも味わいたいなぁという思いからです。
イシュガルド行くまでは50コンテンツのはずだからそんなに迷惑かけないだろうというのもありますが。

いろいろ自由がきくゲームだからこそこうやって自分なりのルールやルーティーンを作って遊ぶの良いものだと思ってます。まぁ他のプレイヤーに迷惑をかけないというのは絶対条件ですが


最近の出来事など
・ZW進捗
魂定着のためにダンジョン回ってます。カッパー銅山が面倒くさい…

・極ガル
先日たまたま募集があったので参戦。何回か全滅しましたが、先輩冒険者さんたちの優しい指導のもとなんとかクリアできました! 難しかったけど楽しかったw

・ディープダンジョン
20Fのボスでやられたのでまた1から 10Fまでは苦労なく進めるようにはなりました。

・その他
60になったのでガンブレイカーGET! 一応イシュガルドまでは封印予定だけど初のタンク職なのでいろいろ遊んでみたい欲にもかられますw
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl