Charakter

Charakter

Olivety Darjeeling

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 7

感謝です

Öffentlich
今日、アラルレをヒラで行った時のこと。
下手クソだから、ヒラなんて、あまり出した事なのに、PT入ってしまっただよ。ドキドキ

オリさん、下手クソのくせに、白ちゃんのハネ生えるアクションに、マクロつけてるの。
ハネ生えてるから、つばさをさずける〜って言うマクロ。基本は、そんなマクロ流しても、無視よ。
それが。普通さねー。
ルレは、何事もなく終わって、別れの挨拶。
一緒に、回ってくれた、タンクさんがレッドブルありがと。と言ってくれたのよぉぉ。
嬉しかったぁぁ!
こちらこそだよ、マクロ気づいてくれてありがと〜
と思ったよ。

マクロ作ってよかったぁ(o^^o)
Kommentare (7)

Joe Tou

Masamune [Mana]

まさかのブタキュン!🐽💕
午後からも飛べそうです😆😆😆レッドブヒあざます!😘😘😘

Mattalast Balory

Anima [Mana]

いい感じのタンクさんだったみたいですね。
心の余裕を感じさせるお話です!

私は全ての操作を手動でやっているのでマクロは使っていませんが、
他人のセリフ付きマクロを見るのは嫌いじゃないですw

Olivety Darjeeling

Asura [Mana]

マットさん、
タンクさんの、挑発や、シャークのマクロは、よく見ますよね!
またに、面白いのが流れるとコンテンツが楽しくなりますね。

Olivety Darjeeling

Asura [Mana]

ジョーさん

ジョーさんにも、つばさをさずけるぅぅwww.

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

おりさんカワイイなぁと思ってたんだけども、あのマクロレッドブルと関係があったのか…スマン、知らんかっただよ…

でも、マクロ反応してくれるのはウレシイよな!
自分のはネタマクロだけども笑ってくれるヒトいるとメチャクチャウレシイもんな!

Olivety Darjeeling

Asura [Mana]

らきさん

らきさんの、挑発と、シャークのマクロも、面白いですよね〜(^.^)

戦闘中だけど、思わず。ぶはぁってなります。
楽しませて頂いてます。

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

全て手動のコントローラーにとってはスキルマクロはとてもウラヤマ!
そして翼を授けてタンクさんを興奮状態にさせる魂胆っちね!?
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl