Charakter

Charakter

Auslöscherin der Flamme

Kaguya Uzuki

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

もう一年!?

Öffentlich
先月、そういえば私がFF14を始めて、そろそろ1年経つ頃じゃないかな?と気付き、具体的な日にちを調べてみました。すると2019/4/25にエオルゼアに降り立ったと判明。
一年という節目ということで、なんとなく初めての日記を書いてみようと思います。

当時は、とあるゲームが発売されるまでの繋ぎとして始めました。なので課金する気は無く、ソロで適当に遊ぼうと思ってました。

初めてのエオライフは槍術士で開始。お使い、雑用をこなしながら、フィールドのMOBを狩る…。
なるほど、まったり時間潰しながら遊ぶにはちょうどいいかな。なんて思ってました。

そしてやってくる初めてのIDサスタシャ。
今でも覚えている…ソロでは進められないことを知り、ここで辞めようかと迷っていたことを!

そこへやってきた、とあるLSのマスターさんに声を掛けて頂き、その方のフレさん一人と一緒に初めてのID攻略。
何もできなかったけれど、色んなことを丁寧に教えて頂き、攻略後も長い時間FF14について教えて貰いました。私が課金を始めて、継続的に遊んで行こうと思うキッカケを作ってくれたお二人には今でも感謝しております!


そこからLSにも加入させて頂き、周りの方々もイイ!方達ばかりで、FF14にどっぷりとハマり始めました!
途中忍者というジョブの存在を知り、一目惚れして双剣士に転職。以降は忍者がメインジョブに。


新しく解放されるIDやメインクエに付き添ってくれたり、様々なコンテンツに誘ってくれて、一緒に遊んでくれるLSの方々、フレの皆さまのお陰で、本当に楽しみながらここまでやってこれました。

そしてつい先日、初めてIDを一緒に攻略してくれたお二人と、私と同時期くらいに始めたフレさんの4人でミハシラ100階を踏破してきました。

一年の節目として、お三方と何か一つコンテンツを攻略したかったので、とても嬉しかった!

あのとき声を掛けてくれてありがとう。皆さんこれまで一緒に遊んでくれてありがとう。
これからも迷惑をかけることがあるかと思いますが、よろしくお願い致します!
Kommentare (2)

Mashiro Hu

Gungnir [Elemental]

かぐやさん色々な事に挑戦されててもっと経ってそうだけど1周年だったのですね...!おめでとうございます
LSに入ってくれてありがとうございました、これからもかぐやさんらしく素敵なエオルゼア生活にしてください!
ちなみに年は違えど始めた日が自分と同日だったので感慨深くなってしまいました...( ˘ω˘)

Kaguya Uzuki

Gungnir [Elemental]

ましろさん!皆さんのお陰でとても楽しい、あっという間の1年でした。ありがとうございます!
LSにも快く迎え入れて本当に感謝しています!
プレイ開始が同日とは!(*゚0゚) ちょっとした事ですけど、なんだか嬉しいですね~♪
これからもよろしくお願い致します!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl