Charakter

Charakter

Phoenix Cocco

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

第五回 ララフェルが膝に座るだけの会

Öffentlich
第五回ララフェルが膝の上に座る会

〔参加条件〕
・暴言、不快な言動をしない方
・全種族に愛がある肩
・写真公開が大丈夫な方
〔お願い〕武器・ミニオン・傘 はしまってね

〔開催場所〕ワールド Elemental DC unicorn鯖 ウルダハ、ゴールドコート

〔イベント内容〕7月13日 22:30-23:30
「ララフェルが、お膝の上に座る」だけのイベントです
※接待イベではありません。

第五回ララ膝会を開催します!

やることは超~簡単!

ララさん:誰かの膝に座る
ララさん以外:ララが膝に乗るのを待つ

座ってるのに、ララさんが膝に来ない場合場所を移動すると、いいようです

「お膝にきて~!」とSAYで言ってみたりご自分が出来る範囲でお試しくださいませ

細かい事はいい!
ともかくララを膝にゲットだぜ!!

ララは皆で戯れろ!
でも膝が空いてたらそこへGoだぜぇぇ!

でもでも、膝に座るのに抵抗があるララさんは、隣に座ったり、ララ同士で遊んでるだけでもいいんじゃないかな

膝に座られるのが恥ずかしい方は立ってたり、寝ててもいいんじゃないかな
って思います

膝に座る会じゃやいのかよ!?
って苦情は受け付けません

だって、ムリしてまでも座る事ないじゃ~ん(本末転倒)

ララさんの人数が少ないと大変な事になってしまいます
ララさんの参加を切実にお待ちしています

また、お膝が足りない案件もあると思います。
ララ以外の参加も切実にお願いします。

どっちで行けばいいやねん!
と、思った貴方!
好きな種族で来ればいいのですYo!!

ララが膝の上に座る、癒しな時間を提供できたらと思います。
「ララに癒される~」って言われて
「癒されるって言われるのが嬉しい、反対に癒される~」
っていうララさんがいたり
この日だけは、ゴールドコートが癒しの空間になります
ちょっと変わった、不思議な癒される空間を
是非、来て、見て、座って、味わってくださいませ
楽しんでいただけたら、嬉しく思います。

22時30分~23時30分の間は、出入りが自由ですのでフラリと来て癒し&癒されて、フラリと帰っていただければ幸いです

23時30分に記念撮影を行います

あとは自由解散です

ご自由にご歓談くださいませ

写真にて場所を公開しています。

〔行き方〕 ウルダハ→エーテルライト→剣術師となっております。クラフト系のエーテルライト→近くの広場がゴールドコートになります。

撮ったSSとかは日記に貼る、Twitterに貼るのも大丈夫です。

Twitterのアカウントがある人は#新生ララ膝でお願いがします。

Kommentare (2)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

すこし前までやっていたゲームで小さい種族を膝にのせるだけのユーザーイベントが定期的に開かれていて、このゲームにはすごい文化があるなーって思ってました
この日記でエオルゼアにもそういう文化があるのだと知り驚愕しました

Phoenix Cocco

Unicorn [Meteor]

Rimritaさん、コメントありがとうございます!
ええあの某ゲームのプク膝集会の主催さんからエオルゼアでやっていいよ!とお声がありまして、エオルゼアでやらせて頂きました!
もしよろしければお越しくださいませ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl