Charakter

Charakter

Mobu Ojisan

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

暗黒50クエ※ネタバレあり

Öffentlich
おじさんには夢があった
最初はオスッテモンクで始めたエオルゼアの冒険

オスラで暗黒やりたい

蒼天入ってから早速暗黒クエを受注しにいった
暗黒クエはいいぞ!と周りからも言われていたので楽しみだった
あれでしょ知ってるよオスラが少女連れてるアレでしょ





影身のフレイというらしい



ふーん、えっちじゃん


昔から覆面キャラに弱いおじさん
しかもなんかすごくいい子だしめっちゃヒカセン好きじゃん
え、なにこの子


めっちゃ愛おしい


俺、暗黒マスターしたらフレイたんと結婚するんだ…


そんな思いと裏腹に不穏な空気になっていく


苦しそうに膝をつくフレイたん
大丈夫?結婚する?


時間がないというフレイたん
一緒にエオルゼアを出ようというフレイたん
もうプロポーズやん

そして迎えた50クエ



え、かわっえっっっかわいい!!
結婚しよう!

直後よろめくフレイたん
抱きとめることなら任せてくださいオスラ2m13cmなんで

待ち合わせをして駆け落ちしようと名前を呼んだ大声でsayで


なのにお決まりのハプニング発生でその場を後にするヒカセン…それを見つめるフレイたん

いやおじさんの概念はそこに留まってる
身体だけがどっか行った

なんとかハプニングを収束させるとフレイたんらしき人物が暴れまわっているといわれホワイトブリムへ



めっちゃヘラってる…!!!!
おじさん2次元に関してはメンヘ/ラ結構どストライクですありがとうございます
特に最初は物腰柔らかだったりクールそうなキャラがヘラるとギャップ萌しますありがとうございます

そしてフレイたんなんとどうやらヒカセンの闇の部分が具現化したものらしかった
これ某BLゲームでやったことあるぞ!
そのままフレイたんとの戦闘になるがヒカセンには次々と味方が現れる
(やめろ!今フレイたんといちゃいちゃしてんだ!)

フレイたんを倒すとめっちゃエモいムービーに
「ただ生きてと届けたかったんだ」の台詞におじさんは普通に泣いた

(ところでその装備めっちゃカッコいいねほしいんだけど)
「僕は君の英雄にはなれない部分です」と言われたけど嫁にはなれるよって叫んだ画面に向かって


バカ!!!!

エオルゼア初めてPNをこれにして最大限後悔したのは多分後にも先にもここしかないと思う
台無しすぎて真顔になった

それはおいといてフレイたんを受け入れるヒカセン

「世界を守って戦う君の涙となり、怒りとなり、力になりましょう」
「…またともに旅をしようよ」

はちゃめちゃに泣いた

フレイたんは消えてしまった…
フレイたんは概念だった…
VR彼女だった…



いやでも実質ひとつになったし結婚したのでは?


ハッピーエンド❤
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl