
皆さんこんにちは!パンですね!
久々に日記でも書きますかな౾…φ( '▿' )
取り留めのない話なのでまぁ適当に見て貰えたら嬉しいですかな!
ホントどうでもいいから気が向いたら読む程度でw
パッチ6.35が来てからだいぶ日が経ち土地戦争も落ち着いてきてそろそろ6.4の準備でもし始めるかな〜って思う今日この頃…。
去年あたりから周辺でアカウントの乗っ取り被害が報告あったりしてたけどそういえば最近はあの怪しいtellも来なくなってきましたな( ˙꒳˙ )うむ
業者殿も春先は忙しい時期だったりして…
春と言えば卒業式や入学式で何かと金銭的にも肉体的にも精神的にも色々ある時期ですな〜( ˙꒳˙ )꜆🍵
うちの猫様は今日も窓から桜を見て風を感じながら日向ぼっこしている。
春は新卒社員さんも来たりする時期でしたかな、若かりし頃の慣れない電車通勤、恐い上司、姉御みたいな先輩…あの頃に比べると今は色々な社会に揉まれて強く成長出来た気がする…気がしてるだけかもしれぬ…。
会社と言えばFCも一応フリーカンパニーってくらいなんだし会社ロールプレイっぽく『〇〇君この資料(カンパニークラフト)やっといて✋』みたいな感じで楽しんでみるのも面白かったりするのかなw
アルガス先輩『逃げ惑え社畜共よ!!』
ゲーム内で社畜体験!アットホームな職場です^^
⬆絶対退職多いよな…w
会社だと何かとルールとかも多くて結構窮屈だしな〜、そうそう!ルールと言えば最近の外部ツール問題うちのFCでも新ルールとしてFC内ではまぁ話題は禁止にしてはいるけど…ぶっちゃけさーツール使わないでコンテンツって結構縛りが強い気はしてる。
なんかねー個人的にはゲームなんだしもう少し自由で良いとは思うけどな、まぁFF14内ではダメだよーって話だからまぁ使わないようにって感じではあるけど、
例えばの話…
会社のマニュアルではこのやり方で進めてってあるけど、もっと効率が良いやり方を見つけて仕事を頑張ってるフリしてサボってたって言うか楽してたって事が自分にもあるからまぁ見えてなければ効率をとことん突き詰めても良いんじゃね?とは思ってるんだよなwまぁあくまでも例えばの話だけどね。
効率=楽、まぁ楽したいじゃん!w人それぞれ考え方もあるしこれはあくまでも個人的にはーってだけね。
そろそろ零式も始まるのかなー、3月31日にPLLで6.4の新情報出るらしいもし行けそうだったらラストのパンデモ零式ちょいと行ってみたい気がしますな!
パンデモニウムの名前は『天獄編』もしくは『地獄編』とかなのかな…何になるのか楽しみだ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
まぁ今回の日記はこんな所ですかね!また気分が乗ってたら近況でも書いてみますかな!ではではまた次回で!!!
オツカレ ∧_∧
チャ━━(´∀`)━━ソ!
/ ヽ
/ 人 \\ 彡
⊂ノ ) ヽ⊃
/ 人 (
(_ノ (__)
Gefällt mir: 4Gefällt mir: 0