Charakter

Charakter

Aisa Aisa

die barmherzige Samariterin

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

恐怖!ハウジングの裏側!

Öffentlich
ハウジングってすごいんですよ(*^^*)
もうね。何でもできるのw
ハウジングに入れ込んで、振り回されたお話です。



おうちにお花飾りましょーと思って
家庭用プランターと種、土を買いました。

んーどこに置こうかな?
ウロウロ…ウロウロ…

あ、ここがいいね♪


お、置けない。。。
浮かせ技できるようになったから、何か方法あるかなー?
(「ハウジング 階段」 で検索)

ん?階段裏?裏?
いけるの!?

階段裏いけたら普通に浮かせ技でいけるな!
やってみよう!

…ふむふむ( ..)φ
Sハウスだからまず天井裏行かないといけないのね。。
…。そっちもいけるのかーww

よーし浮かせ技のオンパレードだーーw
………
……

よしいけた!

ジャーンプ!

(ラグを敷いて簡単にしてあります。)

こっからベットを設置!(後撮り)

裏側侵入成功!

後は普通に浮かせばいいね

分かりやすくするとこう

位地調整完了

浮かせ終わり―


階段に置けました!


天井裏いくの大変だったーw
いろいろ家具置いてるから邪魔で邪魔でw
尚、私は2時間半くらい掛かりました。
座布団の間隔とか調べたり、五紀歴に置き直したりしてるとあっという間に時間経ちましたねw
やるなら、家具の置いてない内か場所確保しないといけませんね(^^;)



…そして置き終わった後に思ったのさ(*´ω`*)
階段に沿ってパーティション置けば、裏行く必要なかったよね?と。。
(*´з`)


階段裏はせっかくいけたので、遊びたいけどなにも思い浮かばない(-_-)
とりあえずロフト3つ並べて地面作っておきました。〆



Kommentare (3)

Aerts Saxotinkoff

Unicorn [Meteor]

いつの間にか、あいさんがハウジングマイスターに!(*'▽')

Hijiri Yamato

Unicorn [Meteor]

初めまして、日記が目に付いたのでお邪魔します!

ハウジング楽しいですよね。
物が増えてくると見にくくなって、キィー!ってなったり…
やってるとお金と時間がドンドン消えていく…

今回の階段への配置にも使えるんですが、置きたいものを一旦倉庫に入れて、倉庫から配置しようとします。
そうすると紫色になっていても、サブメニュー(コントローラーだと□ボタン)から配置するを選ぶと置けたりします。
もちろん置けない所もありますが、今回の件であれば置けると思います!
また何かやりたい時に試して見てください!

最後にもし良ければ、お暇な時に自分の家にも遊びに来て下さい!
ゴブ7区54番地のSです。

ではでは〜

Aisa Aisa

Unicorn [Meteor]

アーツさん

個人で楽しんでたらいつの間にか何でもできるようになりましたw

ヒジリさん

技紹介ありがとうございます。
その方法で置けるのは知ってるのですが、キャラの向き調整と倉庫から探すのが面倒だったりで
あまり好きじゃないんですよねw
家から出てるラグはその方法で置いてたりするので、一時的なものはそれで置いたりしてます。
おうち気になるので今度遊びに行きますねー(^^)/
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl