Charakter

Charakter

Aisa Aisa

die barmherzige Samariterin

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 1

PvP嫌いな私がPvPをしてみて(感想)

Öffentlich
神話集めのためにPvPに手を出してみた感想です。

「剣を棄て、戦いをやめ、話し合おう!」

と平和主義な私はPvP嫌いでしたので、一切やるつもりはありませんでした。
プレイヤーキャラ(PC)を弄り倒すのが好きじゃないのですよね…

ここで勘違いしてほしくないのは、私は嫌いなだけでPvPできることです。
PvP主体の人には劣ります。そこそこゲームは上手な方なので、人並みにはできるのです。

神話をもらえるのは、フロントライン(FL)とライバルウィングズ(RW)です。
FL72人とRW24人。どちらを選ぶか明白ですね!
数が多い方です。目立たないですからね!
とFLに参加してみました。

結果。
人と戦わなくて済むということが分かりました!
(何を言っているの…?)

もともと戦う意志がないのでヒラ(白)で行きました。
そうすると氷壊したり、機械に認証させたり、機械壊したり、FLにはテーマ?があるんですね。
そのテーマをやりつつ、メンバーを回復してたら終わってました。
(※メンバーが狙ってる相手にディアを打つくらいの援護はしてます。)

ということです。

「あいつを、やっつけろ♥」

となり、数秒で倒されるので回復できませんが!
それでも回復を、と無駄にアライアンス全員分見てました。

自分が狙われたらロールスキルの「調和」で時間を稼ぐこともやってます。
戦闘における数秒は大切ですからね。

とそんな感じで、やってたらMIPもらえることもしばしば。。
お得なデイリーFLに参加してたら、マウントゲットできるほどになりました。


イベント(神話)が終わっても家具(ハウジング)のために
デイリー参加はちょくちょくしてみようかなと思うのでした。




Kommentare (1)

Luna Raglis

Unicorn [Meteor]

PvPできる人なのね。。。この前参加したら狙われまくりで何したらいいかもわからず終わったので、ほんと(´・д・`)ヤダ

でも神話が。。。ぐぬぬ。。。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl