Charakter

Charakter

Aisa Aisa

die barmherzige Samariterin

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 1

1周年記念!(ちょっとした振り返り)

Öffentlich
令和初日にフリートライアルを始めてから1年経ちました。
なので、戦闘職の振り返り?とミラプリ

始めた当初はジョブいっぱいあるなー・・
でも私はタンクだけ!と思っていました。

実際はタンク全種類レベル上げ終わったら、
ヒラもできるから上げよーとなり、、、

ロールクエスト!?
ストーリー気になるなー。。DPSやらないといけないのかー。。
60から始まる踊り子上げてストーリーだけ見よう!

黒魔可愛いなぁ魔法って憧れるよね
とレベリングをはじめ。。

赤魔も上げたらキャスター終わるなー
よし、あげちゃおう!

で、キャスをカンストさせました。

木刀持ちたいなと思い、をはじめだし。。
ナイトでZWを終わらせたときに...
ヤカン!? ナニコレ!!
装備したい!
モンクをはじめだし。。

あーこの装備カワイイィイイ!!
装備できるの80かぁ・・・
モンク(ついでに)をカンストさせました。


そして、今までレベリングしてたキャラがいなくなると
手持無沙汰感が出てきてレンジをカンストさせようとしてます。

レンジ終わると、残りは忍者さんだけなので
せっかくなので上げることでしょう。。。

私の上げ方は、
レベルレとアラルレ、メインルレとDD周回ですね。
装備更新めんどいときはメインとDDだけしか行かなかったり。。
70からはD不足の時のアラルレ、蛮族とFATEやってると勝手に上がるので
次のジョブに手を出し始めてますね。。

え?青魔? 楽しんでますよ!


ミラプリ!
付けたかったシッポ!

ヤカン!(お湯まき。。熱そうだw)

真っ赤なドレスが着たかったんです。

ピアノを弾きます!



今日も私は楽しんでます!
ではまた会いましょう。

Kommentare (1)

Ringochan Rinrin

Carbuncle [Elemental]

はじめまして。
見てるだけでとても楽しんでるのが伝わる良い日記でした!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl