Charakter

Charakter

Nichtsreisender

Goku Vi

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

まろまろアマロ!

Öffentlich
アマロッッッッ!!!
討ち取ったり!!!!!!!!



エフエフ始めて417日!オール80になりましたヽ(^o^)丿
ルーレットで当たった、運命のドラゴンズエアリーで80に。今までルレ付き合ってくれてありがとう~。
その時ララオスだったけど流石に運命感じたので、エスティニアンと女装エタバンしてきました。
もう10度目くらいですわこのクダリ。金婚式だな、ここまで来たら。おめでとう私。


こう見ると超廃人じゃん。ネトゲ廃人とかいうラノベみたいなことになるとは思わんでした。

最近は共鳴1層の零式とか、ボズヤ・覚醒の零式あたりで機工士なり召喚士なり出してます。
キャス難しすぎんよ!エギ全然いうこと聞いてくれんし、バハムートも万年反抗期やし。
ずっと動きっぱなしのジョブだったからじっとしてられないんですよね。エオルゼアの平野レミ。
でもやっぱSTが一番向いてる気がしてる(-ω-) やればやるほどDPSってほんとムズイって痛感する~。
あとは好きこそものの上手なれやね~。戦士も竜騎士も召喚も楽しいわ!

そして最近は変態アチーブ道具に手を出し始めました✋ 彫金あたまおかしいな???


これはなちょすや固定のフレンズと青龍やら覚醒にいったときのやつ✋


フレンド繋がりで新しいイイ出会いがあるとうれし~ね!
ぐだぐだしたり、共鳴4層がんばったり、ナギ節をそれなりに楽しんでます;)
4層はついに竜詩まで来ました!次は踏破の報告やね~!

ほなまた!アディオス!
Kommentare (2)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

エオルゼアの平野レミで吹いた(´- `*)(笑)

オールカンスト、アマロおめでと~~!!\(^^)/
最近ひたすらハウスをいじくりたおしておりまする(´ω`)
また遊びに来てね~~~o(^o^)o


青龍。。。
報告すんの忘れてる( ゚∀゚)

Goku Vi

Durandal [Gaia]

ててさん
黄金のフライパンで激ヤバHQ料理量産中!次は輝くレミパン手に入れたいな!
最近またビフォーアフターしてるみたいすね!
完成したら呼んでください~!また凸りにいっちゃお~っと

青龍めっちゃ楽しかった~!
あの日なんか愚痴タレモードでホント申し訳なかった…
結構みんな固定でうっぷん溜まってるみたい~
ててさんとはもっと楽しい思い出作らんとですな!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl