Charakter

Charakter

Nichtsreisender

Goku Vi

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

漁師ノ怖イハナシ

Öffentlich
このゲームで最も難しいと名高い、”絶バハムート討滅戦”…。
いわゆる絶バハを踏破せし者のみに与えられる称号"the Legend"。
その"Legend"持ちすら気味悪がる称号がある…。

そう、それが"Ebisu"だ。


なんとも可愛い響きの称号のこの称号!うんうん、みんなも欲しいよね。
でもヌシ釣りって難しそう?そんなことはない!
漁師のレベルが50以上、装備も適正だったら誰でも釣ることができるヌシ釣りをやってみよう!

まずはリムサ・ロミンサの道具屋へ行こう!シンエイヒルくんだ!


アイテムの購入から買うエサはこれ、「ハニーワーム」だ。


次に目指すのはココ、調査隊の氷穴だ!

さあ、調査隊の氷穴には着いたかな?こんなところだぞ!

ワカサギ釣りみたいでいいね。ワクワクしてくるね。

釣り方は簡単だ、アバラシアスメルトという魚を釣り、そいつを餌にする。いわゆる泳がせ釣りだ。
しかし泳がせ釣りはエサにする魚がHQでないとできないのだ。
そこで「ペーシェンス」というアクションをまずは使おう。

これは1分間、HQが連れやすくなるスキルだ。ただ、釣りあげるには
「プレシジョンフッキング(弱振)」


「ストロングフッキング(強振)」
を使い分けなければいけない。


見分け方は簡単!魚が引っかかると頭上に「!(ビックリマーク)」が出るぞ。
!が1つだと「弱振」、!が2つ以上だと「強振」だ。
アバラシアスメルトは「弱振」だ。
!が出たらプレシジョンフッキングでまずはアバラシアスメルトを釣ろう。
連れたら早速泳がせ釣りだ!さあ、「!!!」が出たらソイツがヌシだ!
ストロングフッキングで釣りあげよう!





…”Ebisu”は、無限の時を魚に、一瞬と財産始め持てる全てをヌシ釣りに。
魂をかけた者のみに赦される称号なのだ。ヌシ釣りを甘くみてはいけない。
Ebisu持ちを見かけたら戦慄せよ。其人は孤独を戦い抜いた、神の一人であると言っても過言ではない。


Ebisuまで残り14種。
これ以上、私の精神がおかしくなる前に釣れてくれ。

太公望の冒険録 第6章

追記
ご紹介した魚は太公望持ちなら知らないはずはない、「メイトリアーク」です。
え?釣れない?これで折れてたら先はないぜ、光の漁師よ。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl