Charakter

Charakter

Hana Ulul

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 1

バトルメンターへの道

Öffentlich
久々に日記の方も書こうと思います!
(最近はTwitterばかり更新してます)

だいぶカンストしたジョブが増えてきました!
ナイト、暗黒騎士、ガンブレイカー、
白魔道士、学者、モンク、侍、
機工士、黒魔道士、召喚士、赤魔道士。
踊り子も79レベなのであと少し。

そうこうしているうちに
MIPが1000を超え、バトルメンターまで
残り約500となりました!

IDのギミックは
だいたい網羅してきてはいますが(完璧ではない)
討滅・討伐のギミックは
これから勉強していかないといけないな
と思ってるところです(*´・ω・)

まだまだこれからですが
引き続き精進していきます!



それと
私もそろそろ零式に
チャレンジしていこうと思ってます。
幻タイタンや極エメラルド等で
磨いた技術をどれだけ活かせるか…。

本職もモンクから黒魔道士にかえて
まだまだ修行の身。
まぁ何事もやってみないと分からない!という
精神でチャレンジしてみたいと思います。



最後に、FCのお話。
これまでがむしゃらに前へ進んでましたが
ふと後ろを振り返ると
FCメンバーのみんながとてもたくましく
とても仲良く、とても強く
なってることに嬉しく感じました。

最初はここまで賑やかになるとは
思ってなかったな( ´,_ゝ`)
まぁ師匠とめるちゃんの力が大きいだろうけどw

このFCに入ってなかったら
今の私はなかったと思う。

本当に感謝してます。

これからもよろしくお願いします。



と、いうことで
「みんなに優しいタンク」
「安心できるヒーラー」
「高火力DPS」
を目指して頑張ります!
Kommentare (1)

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

これは全ジョブカンストする日も近いね!すごい!!

自分もDPSでこれがメインだ!と言えるジョブ作らないとなぁ。
一応モンクはぼちぼち頑張ってるけど最近レベル上げしている赤魔が楽しくなってきた。
(相変わらずDPSが一番苦手なのです)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl