Charakter

Charakter

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 17

イイ騎士と至福のひととき

Öffentlich
先日のイイ友との出会いが素晴らしすぎて興奮冷めやらぬので、詳細に書きます。

本邦初、写真盛り盛りの日記となります。
これでも厳選したんだよ!ww
そしてこのためにGoogleフォトの連携を設定して、いらない写真がドライブに上がって必死で消すというね。

お邪魔しまぁーす。
最初に主様(中の人)とお会いしたので、リテイナーオルシュファンと。
ここではオルシュファン卿に則って主様と呼ばせていただきます。

つなぎもイイ!

中を見ていたら主様が「オルシュファン出しましょうか?」と言ってくださいまして。
感動で固まっていたら、「それともトラッハトゥームがいいですか?w」って。
オルシュファン1択や!!www
(なお、その後タコタンさんも見れます。)

どうでもいいんですが、オルシュファンのことって何て呼べばいいんだろう…。
ミリートの中の人がゲームキャラを指すときは「オルシュファン」と呼び捨てですが、ミリートが友として相対するときは何て呼ぶんだろう…って思ってしまって。
アルフィノは「オルシュファン卿」って呼んでるからそのイメージかとも思ったけど、多分そんなによそよそしくないとも思ってしまって。オルシュファンさま?うううん。
とりあえず今のところはオルシュファン卿で行こうかなぁ。

閑話休題。
お家を見せてもらいました!
FCハウスの個室がそれぞれテーマのある個室になっていて、寝室、お風呂、子供部屋などなど…どれも素敵なお部屋でした!
主様とその相方様が二人でお作りになったとのこと。素敵ですね。

お風呂は思わず入っちゃったよね。

子供部屋。可愛い!!!
主様はそれはそれはララフェルが大好きなようです。

【募集】ここのお部屋で写真を撮ってくれるたくさんのララフェル様
恩返しになるとのことでガッツリ宣伝します!!【超募集】
(住所:Fenrir鯖ラベンダーベッド16区16番地)
駆け込め!ララフェルちゃん!

そしてドラゴンヘッド風のお部屋。
すごい再現度です……!!
するとオルシュファン卿からまさかのお誘いが。
「ここに来たものは、よく膝の上で写真を撮っていくのだ」
いいんですかひえええ!?恐縮です!!
同じ椅子に座ると。

耳wwwwww
卿、ほっぺ気持ちいいですかー?www
姿勢を変えてみるけど。

ウサギに顔を埋める騎士。

えー、まぁそんなこともあるわな。
地下に移動していろいろなことをお喋り。

クラフター装備の卿と、漁師のミリート。
はたらくイイ騎士でお馴染みの装備ですね。
しかし、ギャザラーはまだコイフ装備とのこと。
見せてもらいましたが、完全にフィールドの畑にいるモブでした。
負けじと私もフィールドにいる雪だるまになりました。

ここで髪飾りをプレゼントしてくださいました。
ひゃー!イイお土産を貰ってしまった!と喜びつつ、屋根の上に登らせていただきました。

次元エレベーターだそうです。
なんか聞いたことはある。有名な技だ。
うちなんて物理モアイステップだけどな!w
長居してしまったし、あまり拘束してもお邪魔になるかな…と思っていたら、なんとなんと、
「旦那にも土産を渡さねばな」
と言ってくださいまして。
ユノウにもですか!?!?いやあの人ここに来ることすら知らんで!?
むしろお膝のSSとかみせらんないよ楽しみすぎてちょっと気が引けるもんwwww
(楽しかったこととか隠し事のできないタイプなので全部話しました。)

ここで一度、オルシュファン卿から主様にチェンジされまして。
このときにぽんさんも来て、色々と話しながらお土産を作ってくれまして。
まぁこの主様がイイ人で。
ユノウも私も、お洒落装備をわざわざ買うことはしない人だというのを知ると、なんと2着ずつ作ってくださいました!

うちら、いつもなんてスカエウァそのままやで!?(気に入ってます)
お洒落装備なんてクエストでもらうか宝の地図から出てくるかのものしか無いよ!?
あと拾ったものとか。アレキの交換品とか。
※お洒落の結果は後日また写真撮ってきます。

そしておばけとナマズとのび太で踊る会が始まりました。
笑いすぎて写真撮ってなかったのび太アアアwwww
のび太のアンアヴァン最高でした。

主様が帰られまして、オルシュファン卿がくるのかな…と待っていたら。
トラッハトゥームの着ぐるみを着て現れました。
話しかけたときに歌ってる歌もマクロで仕込んであって再現度高すぎて笑いましたwww

で、ちゃんと来てくれましたオルシュファン卿!
ぽんさんにもぜひ至福のお膝写真を体験してほしく、卿に案内していただきました。

アウラだと普通に撮れますね!!

このときに着ている白い服が頂いた服です。可愛くて戸惑います。
あとココアを作ってくださいました。
勿体なくて飲めないよ!!
間違って売らないようにチョコボカバンに入れました。

そして!!
ロドストで大人気だったバトラー姿を見せてくださいました。
正装ってなんでこんなにかっこいいんでしょうねぇ……(個人の趣味です)

ひざまずくをしてくださる横で死んだふりをしているぽんさん。
タイミングのせいで膝に頭にぶつけてる人になってしまったw
そして3人で写真を撮りました!イイ!

最後に、今度ヴィエラの友が来たときに困らないようにと、お膝写真のポジションを考えるお手伝いをさせていただきました!

横座りで膝の上〜!!!!
流石ですオルシュファン卿、これなら身長や耳の長さに関わらず撮れますね!!
こういう工夫をやってらっしゃるところが本当にイイ騎士なんですよ!!

またいつでもくるとイイ、と言ってくださる卿。
タンクのまとめの基準などについても教えてくださいました。
私もイイタンクになれるように頑張らないとだ!!って気持ちになりますね。

とっても楽しくて尊い時間でした。
オルシュファン卿はもちろん、主様のファンにもなっちゃいましたよ♪

本当に本当に、素敵な時間とお土産をありがとうございました。
Kommentare (17)

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

初めまして!うずまき星人と申します。

正直すごく羨ましいです!こんなにDCの壁を悔しく思ったことはないです!
しかし部屋のこだわりは凄いですね。さすがです!

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Mirietよ。

急な訪問に驚きはしたがとても嬉しかったぞ!

2人にお洒落装備ををプレゼントしようと主が何か考えていたようなのでな。

また何か決まった時には私から報告させて貰うとするぞ。

とても素晴らしい時間を過ごせたのでな…。
また来てくれる事を楽しみにしているぞ。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちは~
ミリさんの入浴シーンだ(///ω///)
フリフリドレス姿まである!
オルシュファン様ハウスの中でのミリさんの雰囲気が今までのイメージといろいろ違って面白いw
ごちそうさまです♪

Rib Chan

Ifrit [Gaia]

こんにちは!
耳でほっぺ挟んでるのがとっても気持ち良さそうですねwww

Chii Na

Yojimbo [Meteor]

いつになくテンション高めなのが伝わります( *´艸`)
ドラゴンヘッドのお屋敷も再現してあるのはすごいですね~

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>うずまき星人さん
何とかしてよヨシダぁぁ!!!

今のところ、キャラを作って会いに行くという手がありますよ!!

お部屋の再現度、凄かったです〜!

>オルシュファンさま
本当に本当にありがとうございました!!

主様に、「もう十分たくさんいただきました!!恐れ多いです!!」とお伝え下さい!!
どれだけ優しいんですか………。

またお邪魔させていただきますね!
今度はどこかバトルに行きたいです(*´∀`)

>ミラルさん
お風呂があったら入ってみたくなる!
そして貰ったからフリフリを着てみる!

自分じゃ買わないようなものをいただいてしまうと、とっても新鮮で戸惑っちゃいましたww
今までまったりハウジング巡ってお喋り〜とかをやってなかったので、そのギャップもあるかもです!
新たな世界を開きました(≧▽≦)

>リブさん
これきっと気持ちいいですよねww
本物のウサギにやったら怒られそうな気もしますw

>ちーなさん
いやぁこれはテンションあがりますよぉ!!!
RPも相まって本当にテンション上がりますよぉ!!!

執務室の再現、凄すぎてびっくりしました!

Mary Joe

Yojimbo [Meteor]

オルシュファン様、ホスピタリティの精神がすごいです。尊敬の念に堪えませんね(^^♪

ミリさんのフリフリ姿、滅多にお目にかかれない貴重なSS!の気がしますw

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

ミリさーん、こんにちは♪

オルシュファン様のおもてなしイイですね!
さすがです!

そしてミリさんの白の装備がかわいいー♪
オルシュファン様の膝に横乗りで座ってるSSが素敵すぎます!!!
見つめ合う姿がお二人とも素敵です(*´▽`*)
あー、癒された!

Piyomochi Vogel

Unicorn [Meteor]

駆け込みたいララフェルがここにひとりぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

きゃー(≧▽≦)
ミリさん羨ましすぎー。
そしてお膝に乗ってるみりさんが緊張してる感がひしひしと伝わるから不思議w
かわいい服のミリさんが見られてぴよもちはご満悦( ̄▽ ̄)

うさぎさんって背が高いのねー。
ぴよもちとの2ショット写真が難しそう(と叶わぬ夢に悩む)

Uni Cat

Ultima [Gaia]

ミリさんのテンションの高さに、めちゃめちゃ楽しんだんだなぁとビシビシ伝わりましたw
メインクエのオルシュファン様は、まだ関わり始めて間もないけど
かなり濃いキャラだなあというのは感じたので、これから観察してみますw

それにしても雪だるまとフリフリなミリさんカワイイ・・・w

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>メアさん
本当に素敵すぎるイイ騎士でした!

えっへへへへ本当に初めて着ました!
が、せっかくなので着てウロウロしています〜♪

>アリスさん
とてもイイおもてなしでした……。

白装備可愛いですよね!えへへへ!
見つめ合っているのは、見直すと照れちゃいますw

>ぴよもちちゃん
コピーぴよもちをガイアに召喚!!!できないかな…。
可愛い服、FFでは初めて着ました〜!
もう画面の前で照れてました……ww緊張がバレてるーw

ウサギさんは1番背を低くしているんですが、これでもミコッテ男子より高いんですよ!
更に耳があるからねぇー。

>ナウミさん
えへへへへ、めっちゃテンション上がってしまいましたww

フリフリは自分でもびっくりですがそれもテンションあがりました〜。
雪だるまで釣りするの、気に入ってます。うふふ。

Ponsuke Kinsk

Yojimbo [Meteor]

尊すぎて口から魂が出てたナマズオです
アウラだと普通に座れるのではないか?と言われた時にヴィエラだとどんな事故が起きたんですかと思ってたんですがそんなお耳でもふもふ事件簿だったとは思いませんでした笑いました
いや~~とってもイイ時間でした…(尊い)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

口から魂出てるっペ!!戻すっペ!!
(白目剥いて痙攣してるナマズオの口に魂を戻す)

そうなんてすよ、お耳もふもふ事件簿だったんですwww
これはこれで気持ち良さそうですけどw
いやぁ尊かった。本当に尊かった。

Konewan Coward

Valefor [Meteor]

昨日は楽しませて頂きありがとうございましたぁ~

まさかここまで綺麗にほっぺを挟んでたとは(笑)
お二人の硬直した表情がまたシュール過ぎる。

昨日もトラッハトゥームさんが来ちゃいましたね。
待ってる間ドキドキしてたのに…私のドキドキ返して~

最後のオルシュファン卿の流し目・・・イイ!

ミリーさんはさりげなく着ぐるみや行動で楽しませてくれるからイイ!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>こねわんさん
そうなんですよ、まさかのすっぽりで笑っちゃいましたwwww
ちょっと邪魔だね〜どころじゃない!ww

トラッハトゥームさんは隙あらば出てきますね!!
そしてここの写真はどうぞご自由に持って帰って、私の部分をカットして保存してください(・∀・)ウフフ

Hal Sunmini

Yojimbo [Meteor]

弊FCハウスご訪問&ブックスタンドへのコメントして下さって、ありがとうございます(*´ェ`*)!!!!!
フレさんとご一緒に来て下さったとのことで、嬉しさMAXです〜(*´▽`*)ノ))!!!!

そして、お噂のお耳にもふもふオルシュファン殿が拝見できて幸いです!!
予想以上の埋もれ具合に、ちょっと驚きましたがw

もふもふ気持ち良さそうであります(๑•̀ㅂ•́)و✧!!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>ハルさん
こちらこそ素敵なお家を見せていただき、ありがとうございます!!
個室の海が見える窓は工夫に感動しました!
SNS映えのスタジオはフレさんが凄く気に入ってましたよ〜!!

お耳モフモフ事件簿は、本当にすっぽりで笑っちゃいましたww
今度是非狙ってモフモフしてください!毛並みを整えておきますねっ!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl