Charakter

Charakter

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 9

うさぎのいちにち(とっ散らかる文章)

Öffentlich
ショコラちゃんにならって、私も自分の行動パターンを書いてみようと思いました!

あ、写真はウサギ胴でルレ行ったやつ!
写真はみんな顔が怖いけど楽しかったよ!ノアちゃんミラルちゃんありがとう!!

まず休みの日は適当に起きます。
(仕事は平日の不定期な日中なので、何曜日とかは決まってません)
10時くらいにインしてることもありますし、だらだらと何かしてて昼過ぎのこともあります。
何なら二度寝して昼過ぎに起きることも………。

ログインしたら、チョコボの訓練、リテイナーの確認、飛空艇の確認、必要なら畑の世話、をやります。

そしてルレへ。
誰かいたら誘うこともありますが、基本は一人で行っちゃいます。ぼっち気質。
順番は特に決めてないけど、不足ロールがDPSのものがあれば慌てて申請します!
貴重なDPS不足ボーナス!!www(なおシャキは遅い。不足してないだろ。)

567ルレとレベルレはユノウが行くかな、って時は回さなかったりもします。一人で回すときはその日の気分でジョブを決めます。

アラルレは不足がDのことが多いのと、Dでもシャキが早めなのでDのことが多いかな。タンクはまだオーボンヌに当たるとやばいので封印中…練習したいんだけどな……。

討滅ルレとレイドルレはタンクのシャキ速度がものっすごい速いので毎回タンクですww

ギルドオーダーは行ってません。
メインルレも最近は行ってないなー。
ちなみにメインルレは不足でしか行ったことがないので、これだけ行っててDPSで行ったのは0回ですwwww
9割はタンクですね。
誰か今度私をDPSで連れてって!!ww

フロントラインは行きたいんだけど昼間は人がいなくて30分以上待ちなので断念してます…。

ちなみにこのシャキの速さについては、平日昼間のお話です。
夜ならメインルレをDで申請してもそれなりに早いらしいです。

ルレの待ち時間に蛮族クエをやってます。
現在残すはアナンタのみ!!

詩学が溢れないように枚数確認して、やばそうならデミクリスタルへ。
ルレ消化中は特に気をつけないとすぐに溢れます。
ちなみにその大量のデミクリスタルは、いつかドマに納品したいと思ってるけどいつになるんでしょうね……。
(順番待ちの換金アイテムが大量にある)

そんなこんなでルレが終わったら、何しようかな〜ってなります。
最近は笛を集めに紅蓮の極の周回を見たり、自分で立てたり。
あとは初見さんのPT募集があったら入ったりしてます。詩学がうまいぜ!!

あとはギャザクラのジョブクエやZW、AWを進めるとかもしてますね。

それとロドスト見たり。
いい加減に大量の下書きをなんとかしないといけないと思ってる。思ってるんだけどね…。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/25244082/blog/4361818/
おいこれ1ヶ月前だぞ??っていうさ……。
タンクとヒーラーは書き終わってます。あとDPS……。
ちょっと早く真面目に書こう…。

そしてここまで書いたんですが…この話って前も書いてたわ、って思い出して。
見に行ったら見事に同じこと書いてるのね。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/25244082/blog/4287247/

いやぁーー、人間ってやっぱり同じこと考えてルーチンワークしてるんだね!習慣ってすごい!
てなわけでこのあとは省略!!www

ちなみに当時はアレキからのマイクラでしたが、
現在はエウレカからの地球防衛軍です。

あと、22時〜22時半くらいに落ちるのですが、
私は寝付きがあまりよくないので、ユノウが寝た後にこうやって布団で日記を書いています。
(本当は良くない。知ってる。でもスマホ触ってなくても寝られない。)

えー、以上、途中から何でこれ書いてんだろうになっちゃった話でした。

あ、書きたかったことはこれ↓

昼間はお喋りでもSSでもバトルでもなんでも!
夜はユノウとセットでバトルにお呼びくださいませ!

ユノウが遅い日は、数少ないゴールデンタイムにみんなとまったり遊ぶ(お喋りとか)チャンスなのでウロウロしたり声掛けしたりしてます!
次はいつあるのか不明ですが、その時はよろしくね!!

今日はいつにも増して文章の散らかりが酷い。
Kommentare (9)

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

何か分かるな〜

ルーティンワークになってるコンテンツ回しって中々やめられないし、気がついたらやってる(笑)

5.2から大分ルーティンが変わって、ぼっち遊びが加速して行く(*´-`)
そろそろコンテンツの断捨離しないとヤバい!

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

エオ充ですね~!
私はイン時間あんまり早くないこともあって、自分一人でできることは後回しにしてます~
空いてそうな人が何人かいたらルレ行こー、とか、誰か見つけたらお話しよー、とか、、
なので日課は無し!ジョブクエもだいぶたまってきた~

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

昼間のフロントライン、1時間半待ったけどシャキらないので昼間は辞めました。こうなると余計集まらなくなるんでしょうね!npc入れれば良いのに(PvPとは)
え?戦闘誘っていいんですか!誘う!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

めっちゃ充実してるw
マウント周回またお世話になりまーす(≧▽≦)b

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>ライムさん
いやぁ、その通りですよね。
気付いたら手が動いている感じですw

ぼっちでも楽しく遊べるゲームってのは素晴らしいけど、やっぱり人と遊びたいな!ってなるときもありますもんねぇ。

…あ、気付いたらソロでルレ申請してたわー。
まぁいいかー。(繰り返し)

>ランさん
そうやってふっと誘いあえる人がいるのは素敵なことだねー!!

ジョブクエはお話が気になるんだよね。
ただ気が向くままにあそんでるから進まないんだけど…ww

>ルイーダさん
ええー!そんな待ってもダメなんですね!?
私も駄目だなって知ってるから申請しないし、もうみんなそう思ってるから絶対に無理だろうなー…。

紅蓮までのコンテンツは全部開いてますので!!
シンク極でもIDでも!!
ただ、ユノウは白がメインなので高難度になると白しか出せないかな。(IDとかならTDも可)
私は一応なんでも行けます!

>アミノさん
こちらこそまた宜しくお願いしますねー!!
お互い早く犬が出ますよーに!!!!

Uni Cat

Ultima [Gaia]

おお~、人様のルーティンワーク見るのがこんなに楽しいとは・・・w
日課という日課は・・・まだ1人では無理だけど野良さんを交えたルレにも行けるようになったので
レベルレが日課になりつつ・・・ある感じです
そして納品関係とマーケットに出す品を補充して、あとはその日の流れで気ままにしていますw

ミリさんから前から助言いただいてたPT募集立ても、だいぶ出来るようになりました~

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>ナウミさん
意外とみんなそういうことやってるんだなーってのありますよね!

ルレは経験値やお金がたくさん貰えるからありがたいですよね!
完全に野良でっていうのも、別に必要なわけじゃないですし。身内で行けるならそれで十分だと思いますよ。

PT募集、うまく使えているようて良かったです!
ルレでもPT募集立てられるので、どうしても人が捕まらないよー、ってときはやってみるのもいいかもです!

Ponsuke Kinsk

Yojimbo [Meteor]

お昼頃インしてミリさんがいると
「お、お昼に遊べる人がいる(ง ˙ω˙)ว」って気持ちになります
1人だとルレ回すのも億劫だけど誰かいるとここの敵敵視取りにくいよねーとかいまのタンクさんお上手だったねーとか話ながら進められるのがすごーく嬉しいです
アラルレとレベルレだけは不足で行かせてもらっていやはやありがたや

誰かの1日見てるの面白いですね!私も書いてみよかな!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>ぽんさん
私もだよ〜!ぽんさんがいると、やったーってなるw

私はまだまだ経験値欲しいから、ルレは億劫じゃないけど作業って感じ。
私もぽんさんと組むとD出せるからありがたや!!

是非見てみたいわー!夜中とか何してるんだろ、って思ってますw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl