Charakter

Charakter

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 6

お一人様満喫中!(前編)

Öffentlich
お一人様なので夜更しして遊んでます!!

小夜ちゃんの初見エデンに行ったり、
めるめるさんの初見エデンに行ったり、
トウヤさんのエデン消化に行ったり、
うさきちさんのタンク練習エキルレに行ったり、
野良で4層後半練習PTに入ったり。
(※まだしばらく零式中はCWLSやFCのチャットを非表示にしています。ご了承ください。)

……バトルしかしてないな?
ちなみに火曜水曜で再生Nを3〜4周したよ。
3層の譜面も貰った〜〜!!嬉しい!!

もっと他にまったりやりたいことあったはず!!
ミラプリとかハウジング訪問とか。

よしよし、ミラプリしよう。
今のミラプリはレンジ以外どれも結構長いからな〜。

モンク・侍




忍者




とりあえず2つ作ってみた!
モンクはイメージとして鮮やかな色だな!って思ってます。
忍者はがらっとイメージを変えて忍んでみましたw


おニューのミラプリでご機嫌だったので木人を殴りに行きました。
サブジョブの忍者、踊り子、召喚は零式3層の木人を壊しました。
その他のDPSは極エメポンに挑戦。

…モンクと赤だけどーしても壊せない。
なんかこれ間違ってるんだな。
それなりにしか使わないジョブは回しが我流だったり昔見たうろ覚えだったりするのですよね…。
直近の課題が見えました。
(赤魔道士は武器買おう。RWだったわwww)


そして復興!!
この数日で何回か参加できました!

有名人のライブもやってましたね。
シャウトで遊ぶあの雰囲気がMMOならではで好きですw

NPCも毎回楽しみにしてます。
頼りなかった青年が後輩に指導してたりね。
お前…成長したなぁ。

今回はおそらくイシュガルドの貴族と思われる作業員が新入りでいるんですよね。
彼らが寒空の下作業しているのを見ると、イシュガルドも変わったなぁと思うのです。


復興ランキングがおわったら落ち着く人も多そうだし、週末はまた色々遊ぶぞー!
ヒーラーの練習もしないとだ!

エレミリは零式が終わらないと落ち着かないのでもう少しお休みかなぁ。
でも夜遊べるうちにエレにもいきたいなー!いつ行こうかな〜♪
Kommentare (6)

Ponsuke Kinsk

Yojimbo [Meteor]

赤は...運だから......あとRWじゃなかなか割れないですよね...
ちなみに私も新式フル禁断くらいじゃ赤で4層割れません
たまに割れます運が良ければ
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙なにもプロックしないよぉおぉぉ迅速魔もないよおおおおんおおおおお

復興ランキングが終わったら俺、FF14やるんだ

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

新しいミラプリいいですね!!
特に脚!!脚がいいですね!!
復興お疲れ様でした😁

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

赤魔ムズイよね_(┐「ε:)_個人的に黒魔よりめんどいかもw
忍者のミラプリが個人的にイイ!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>ぽんさん
あああああジョルトジョルトああああああ〜〜〜

あと2回目マナフィ戻ってきてリキャ打ちしたらエンボルと合わなくなってギェーーってなりました(間抜け)
あとマナフィ前にコルコル使うの忘れたり、焦って使ってエンコンボ前に走って戻ったりしました馬鹿かな???

明日以降ぜひ私のヒーラー特訓に付き合ってください!!

あ、同じ条件(IL485武器)でも侍と機工は割れたんだよねぇ〜。
やっぱなんか間違ってるな………?

>シウダーさん
脚とか腕とかは出していかないとね!!ww
復興はみなさん頑張ってますねー。
私は納品は全然してないですwてへ!

>ロメロさん
proc運がバーストにもきいてくるから、TL組み立てられないのが大変そう。
ゆるくIDとかで使う分には単純なんだけどねぇ。
プロ赤さんはすごいや!!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

エデンお付き合いありがとうございましたっ。勢いで行っちゃいましたが。
おかげでストーリーが見られました。
前はあまり好きではなかったあの子が好きになれましたです。
やはり、レイドはメインと並行してやっておくべきでしたねぇ。

復興FATEは結局一度もいけませんでした。
お祭り騒ぎは結構好きなのですけど、タイミングがなぁ。

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>小夜ちゃん
クリアできて何より!
第1世界の昔の話も出てくるし、これはもう本当にメインストーリーの一角ですねぇ。

復興はランキングが終わっただけで、まだFATEのチャンスはありますよ〜!
こればっかりはタイミングだから難しいけど…。
ラストチャンスなので1回くらいはお祭りに参加できるといいね!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl