Charakter

Charakter

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 9

ゆるっとわいわい楽しいトレハン

Öffentlich
今日はそらすさんと2層の復習に行ったあと、地図行きますかー!ってなって。

でも昼間出しあんまり人いないかもなーと言いながら何人かにお声がけ。
ロメロさんが来てくれるとのことで、3人でスタートです。

2〜3枚消化したところで、そらすさんのフレさんが合流!
時を同じくして雷蔵さんからもお返事があり合流!
直後にはロミオさん、セブンさんも合流してくれました!

7人PTとなりわいわいと進めます。
フリロかつ地図は持ってきても持ってこなくてもいい、ゆるーい感じの進行だったのですが、みなさん1〜3枚持っているという。
やっぱ地図ってすぐ溢れるよね。

で、やってて思ったんですが、地図ってやっぱ盛り上がりますよね!

今日はじめましてな人たちも「金がほしい」「筆がほしい」という目的のもとに一致団結!ルーレットの結果で騒いだりして。
一緒に宝を掘ったからもう仲間だ!みたいなね。ロットは無慈悲に勝負だけど。

…まぁ筆は出なかったけど、カーフレザーと譜面は結構出ました!
譜面ってまだ高いのかなー。
安くなったらほしい!5.5が来たら安くなるかなー。

道中面白かったのが、人数増えてきたときに私がホバー船を出したんですよ。
そしたらそらすさんと雷蔵さんとロミオさんがダッシュで来るんですwww
彼らは自称「楽したい三銃士」だそうですww

なお、テレポ勧誘をうけたら三銃士は振り落とされましたww
あと、雷蔵さんがテレポ遅れたらその空席にはロメロさんがしっかり座っていましたww
三銃士は補欠もおったぞ。

最下層まで行けたりもして、金欠のヒカセン達も大喜びでした!
クラフター上げたりハウジングしたりでお金って
すぐ飛んじゃいますもんね。

私も今個室のハウジングしてるのでその資金にあてようかな♪
(そんな凝ったハウジングしないけど)
このお金をエレサブに渡したいぞ!!ww


夜はユノウも混ぜてもらって小夜ちゃんの初見サレタへ!
Bタンクだったよ!?久々だああ!
1ボスの誘導が苦手です!!

初見さんがいるときのBタンクだと、私はラスボス前にきたらすぐレディチェ入れることにしています。
(ムービー中はバツが自動でつく)

前に無言でライン外で待ってたら、別アラの人がスタートしちゃったことがあってね…。
レディチェ✕の人がいればスタートしないだろ!という牽制です。
(それでも行く人はいそうですけど…それはもう残念としか)

今回はとっても優しい方ばかりで、アラチャでゆっくり見てくださいね〜って言ってくれたり。

そして偶然にもしなぽんさんがAアラにいました!!最後にご挨拶できてよかった!

小夜ちゃんクリアおめでとうございました♪
今ニーアやってるから、リビングでは「あー、この戦車あそこのか!」みたいな話をしてました。

それにしても随分とILでゴリ押せるようになったんですねぇ。
来ないギミックとかあったよ…w


あと最近の写真色々。

フレさんのお家の天使の羽根がつけられるスタジオで撮影。

うペコマ
(ぽんさんとレイドルレ行ったら起動2だった)

ユノウの赤魔ミラプリがミリタリー風だったので、離席中に勝手に並んで撮影。
Kommentare (9)

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ミリートさん

どうも!ラクしたい三銃士のダルタニアンこと雷蔵です!
やっぱりね?ラク…したいですよね?w

楽しい地図ありがとうございました! 又行きましょうねー!

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

ナイトの剣と盾が綺麗すなー。
鎧と良く合っていてステキです。
ミラプリ…まさに迷走中(混乱

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

楽したい三銃士補欠のアラミス、ロメロでっすん( ^ω^ )
お陰でお金も多少は貯まった!…赤魔の新式買ってしまったので少し減ったけどw
次は筆欲しいなーー🖌(@_@)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

僕もガイアの方でお金稼ぎしなきゃ…………!!
まだg12はいけないのですがG10とかまた行きたいですねぇ(´・∀・`)

Romeo Black

Valefor [Meteor]

5万と地図1枚を握りしめてヨウジンボウに舞い降りた、どうも、楽したい三銃士の僕です〜( ╹▽╹ )
帰る頃には6倍になっててみなさんに安心してもらえたのでこれからはお金を大事にがんばります!
楽したい三銃士はいつでも走って参りますのでまたよろしくお願いしまーす!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ミリートさん、(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
ロットは無慈悲な勝負……
まるで、レギュラー争いのようですな……
だからこそ、仲間なのかもしれませんねd(´∀︎`*)グッ!!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
相乗りできるマウントは乗らないといけない決まりだから。。。

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

相乗りに駆け込む速度でいつも出遅れてしまう.....
うしろから自動追尾組ですw
私も決して自主的には動かない意思だけは示したい(`・ω・´)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>雷蔵さん
楽はするもの!仕方ない!
またぜひみんなで魔紋をこじ開けに行きましょう!

>ぞえさん
これはお気に入りでずっと使ってる装備です!
剣と盾はエウレカウエポンですね!

ミラプリは考え始めると迷走する…わかる…。

>ロメロさん
楽したい三銃士、もしかしたら控えが10人くらいいる説。

筆欲しいねえ!!筆!!
装備は投資だから仕方ない!また頑張って貯めないとだー。

あといつも座標マクロありがとうです!

>ヤマタイさん
G10も好きですよー!ナマキン可愛い!
タイミングあえば行きましょう!

>ロミオさん
所持金5万ギルはびっくりしたけど、お金増えて良かったですよー!!
またみんなでお金稼ぎましょう!
座席は早いものがちだ〜!!ww

>シウダーさん
「レザーがでたぞ!!」からの勝負!!
ガチ勝負がやっぱり盛り上がるので好きですw

>ミラルちゃん
やっぱりそういう決まりが…!?
でも確かに乗ってもらえないと寂しかったりはするもんねw

>アミノさん
わかる…わかります…。
自動追尾もうっかりコントローラー触ってキャンセルなったりしますよね…。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl