Charakter

Charakter

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 7

唐突に探検手帳

Öffentlich
昨日思い立って新生の探検手帳を再開しました。

1〜20まではいつぞやに達成していたので、今回挑戦するのは21〜80の方です。
いや数多くない!?ww

というわけで朝10時から夕方の18時くらいまで、スケジュールを書き出しました。
詰まってるときは1フェーズに5個とかあるし、無いときは1時間くらい暇。
途中ルレに行ったりDD行ったり。

フライングマウントのおかげでアスレチックがほぼ無くなったのと、
エーテライトから直線で向かえるようになったことで大緩和ですね。

必死で頑張り、いくつか埋まっていたのも含めて51個を踏破!

あと少し、ぼちぼち頑張ります♪
アプカルもらうんだ〜!

あと、絵画ほしい方いたら原価で購入代行しますので言ってくださいませ。


写真は待ち時間に暇だったから撮ったシリーズ。

枝の先で疾風の構え
寝てる敵モブ(NPCじゃなくて名前がついてる敵)
ここに来ると色々思い出すんだよなぁ………。
隠者の滝の小屋に2階があったことを初めて知った


★お世話になったサイト様
https://ffxiv.wl.exdreams.net/
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/amp/character/24323781/blog/4445618
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2204054/blog/1312397/
Kommentare (7)

Yoyo Viola

Ixion [Mana]

はっ!探検手帳!ほったらかしてました。
わたしもこつこつがんばってみようかと思います。
ん?アプカル?もらえるのですかっ?!
∑(゚Д゚)

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

とうとう新生の探検手帳に手をつけてしまいましたか...。
私もやるかな

その前に、張り込み用に大量のコーヒークッキー素材を集めねば!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>ヨヨさん
景色が綺麗なので、まったり生活にはもってこい!!
…と言いたいところですが、私みたいに一気にやろうとすると結構休まらないので、長いスパンで遊んでみてくだいww

ちなみにアプカルちゃんはこちらです〜
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/playguide/db/achievement/9a2cc19313e/

>ぞえさん
1〜20のときも唐突に手を付けたんですけどね、何かに呼ばれるようにスイッチが付いたのでしょう。やってしまいました。

張り込みでクッキーはなんとも偉い時間の使い方!
私は…ぼーっとしてました…www

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ミリートさん、こんにちは(*´∀`*)ノチャ
探検手帳良いですね~、色々な風景を見れて、まさしく冒険しているって感じが見れますね~!!
時間があるときに撮ったSSもきれいで( *'д')bイイ!!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>シウダーさん
探検手帳は本当に冒険してるなーって感じですね!
これを自力で見つけた方達は本当に冒険家だ……!!
イベントとして巡ってみても楽しそうですよね!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

新生の探検手帳は座標についても時間や天気、エモートがよくわかってないのでかなり昔に一回諦めましたw
とりあえず、エンドコンテンツの一つとして後回しにしてます
これだけは自力で頑張ってみたい(๑>◡<๑)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>アミノさん
これを自力でやり切るのは、零式4層をクリアするよりずっっっと難しそう。
応援してます!!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl