Charakter

Charakter

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 16

今日のデビュー:PS5、下限極ツクヨミ、Nダイポン

Öffentlich
新しいオシャレ装備用の布が1枚500万ギルってのが今日1番驚いたことです。
ワンピース作るのに1000万ギルだよ??
ワンピ5着でナマキン神輿買えるよ?
himechanになって貢がれるしかないな?ww

ナマキンと金蛇様は…買えなくはないけど…ポンと買える額ではないですからねぇ。乗らないしいいかな…。
もっと本当にほしい物がでるかも…とかさ…(経済を回さない消費者の例)
ワンピースはいつか欲しいので、安くなったら買おうかな。
布が高いうちは手に入れても売るだろうなww


はい、そんな訳でPS5に移行しました。
親が当ててきたので、ミリユノは完全なる棚ぼたラッキーゲットですww

…とはいってもテレビが10年くらい使ってるものなので、大きな違いはわかりませんがw
カメラを回すと滑らかな感じはありますね。

SSの画質はどうなんだろう。

こちらもTwitterを経由しているので多分画質は落ちてると思います。

今のところ1番違いを感じるのはコントローラーで、
持ち手部分がすこーしだけ長くなった気がします。
なのでまれに△ボタンが押せてないことがあるんですよね。
早めにしっかり木人やって、手に馴染ませないとまずいなって思ってます…。

極ダイポンの木人開いたし壊してくるか!


新パッチの色々はユノウと一緒にやるので、昼間は暇です。
PT募集を眺めていると「家具集めの下限極ツクヨミ」という募集が。

満月のスクリーンですね!
どうやら下限なら4個以上確実に出るそうです。
ギミック覚えてるかな…と思いつつも踊り子でお邪魔しました。

実はちゃんと下限で極をやるのはこれが初めてです。
(今考えるとよく入ったな私…)
下限だとどんなもんなんだろう…と思っていましたが、

まぁ猛者でね。みなさまが。
1ワイプもせず、シンクでやったときの記憶と大差なく終わりました。
その記憶ももう1年前とかだけど。

全員分取るために2周したのですが、1戦目のあとにみんなで「下限とは思えぬ火力」って話になってました。
え、私ですか?
………強いお侍さんにクロポジ投げて更につよつよにしてました!!!

タンクさんヒラさんもめっちゃうまくて、全然危なげないんですよ。
気持ちは完全にキャリーで家具貰っちゃいました。
皆様ありがとうございました。

ちなみに2周で9個出たよ。
アクアリウムも6個でたよ。

あと極ティタも半年以上ぶりに行ってきましたが、
雷全部取るって言って失敗して壊滅させました。土下座。


ウェルリト戦役ストーリー(ネタバレとオススメオマケ要素紹介あり)
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
ストーリーもとても好きでした。

バトルフィールドにテンションがあがるw


初戦は「初見未予習のナイトでMT」をやりたいのでPT募集!
同じく初見の方も何人か来てくださいました。

足場のギミックとか、なるほどなーって感じでした!
何度か間違って踏んじゃって飛んで焦ったんですが…ww
ガンブレさんが本当に空気読みまくってフォローしてくれました。

1ワイプしましたが無事クリア!楽しかったです〜!!

そしてムービー。
PS5に変えたときにHUDなどの拡大率を200%にしているので、セリフが小さくて読めないなんてことは無かったんですよ。

なんでこれだけwwww

キャラのセリフではなく表示される文章だけ文字が小さい!!
ユノウと小声でナレーションして遊んでましたwww

ちなみに全部クリアしたあとにターンクリフの格納庫に行くとセイヴァーも見られますよ!!
そしてぜひ「2号機の概要」を聞いてみてください。
フフッてなりますからww


明日からは初見未予習でいく極ダイヤウェポン!
メインストーリーや蒼天街はその後かなー。

今回は、みんなのギミック理解度が上がる前の状態を楽しみたいコンテンツから攻略しております。
できることなら全部すぐやりたいですよおおお!
オーシャンフィッシングもやりたいよ〜〜!
Kommentare (16)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ミリートさん、おはようございます(●︎´∀︎`●︎)ノ
棚ぼたPS5おめでとうございます🎉
親が応募するってすごいですね!!
そして、手に馴染ませるという言葉がゲーマーっぽくて良い!!
これから、ヌルヌルミリートさんですなー!!

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

PS5おめでとうございます(*'▽'*)
私はPCだけど、デカモニターでも買ってしまおうかな・・・

金満マウントは、買っておいて一度も乗らないというのが正しい使い方ですよ!

Zoran Asvana

Durandal [Gaia]

台詞ちっさ!?視力4.0は必要そう…
昨日ここ見ていったけど、確かにふふってなった!w

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

FF14自体はそれほどパワーを必要としないので、2kとかの環境ならPS4とあまり変わらないかもしれないですね。

ワンピは欲しいです。
手に入れたら着ちゃうなぁ。
ああいうのが欲しかった。

早くトレハン募集したいのです。
物欲センサーなんて壊してやるのですっ。

極ツクも行かなきゃですねぇ。
野良凸するほど慣れてないのでもうちっとなんとかせねばですが。

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは(*'▽')
今回のおしゃれ装備可愛いですよね~!
布の1枚で500万は凄いですね、それでも売れるということは結構みんなお金持ちですね( ´∀` )

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>シウダーさん
昔からそうなのですが、新しいものに飛びつくタイプなんですよねw
別にがっつりゲームするわけじゃないんですけどねぇw

新しいデバイスになったときはこう、馴染まない感じがして。
ちょっとした違和感が気になります〜。

>ライムさん
PCも早くなったらしいですし、モニター変えたらきっといい感じになりますねー!

な、なるほど〜〜!!ww
もしくは買って3日くらい乗って飽きるとかですな!!
うーん、3億持ってたら買ってたかもしれないw

>ゾランさん
なんでや!?wwww
ってなりましたw
一方その頃…とかそんな小声で言われても困るからね?ww

2号機いいですよねw
専門家さんww

>小夜ちゃん
てすねぇー。多分私の目に見えてる変化はあまりないかなと思っています。
が、せっかく最新型が手に入ったから使うのだ!ww

あのワンピとリボン可愛いよねぇ!!
試着したらすごい好みだった!
100万くらいまで落ちたら買おっかなー♪

ツクヨミは解除でもかなり落ちるようなので、野良は解除周回が主流っぽいですよ〜!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>アイリスさん
ねー、500万はびっくりしました!
もちろん実装数日のご祝儀価格なのはわかりますが、それでも売れてるんだろうなー!!可愛いもん!

5000万のマウントが実装されるくらいですからね、きっとみんな大金持ちなんだろうなぁw

Mary Joe

Yojimbo [Meteor]

お久しぶりですm(_ _)m

PS5への移行、おめでとうございます!
そのお話しを聞いて、僕がFF14を始めた頃を思い出しました。
当時はPS3で始めて、PS4へ移行したんですが、景色(背景?)が遠くまで見えたり、
他プレイヤーの表示人数が増えたりしてすごい感動したことを覚えています。
きっとPS5もすごいに違いない。
「はい、そんな訳で~」の1文だけでコメントしちゃいましたー

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

PS5の振動機能がやら3Dの音が~って色々聞くにゃりが、そこらへんはどうにゃろう!?

ツクヨミの家具は増えるとは‥これは行くしかないにゃ!
お洒落装備も欲しいし…嗚呼・・・やることいっぱいにゃ・・・!

Pimoh'a Relanah

Valefor [Meteor]

PS5おめでとうございます!
ロードはかなり快適みたいですね~。

満月家具、下限だとそんなにでるんですかw
気になってたので情報助かりますーw

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>メアさん
どんな細かいところのお話でもコメント貰えるのは嬉しいので大歓迎ですよ〜!

ああ、確かに表示限界とかはあるかもです!
今日参加したフェトゥでも全然重い感じしなかったし、そういうところに変化が出てるのかもですね!

>マリエさん
振動はPS4の時から切ってるんですよねー。
釣りのときだけオンにするんですが、ギアセット変えるだけでブルブルしますよww
うーん、いらない!ww

そして音もですね、テレビから出してるのでわかりませんw
今度イヤフォン(安物だけど…)をさしてやってみようかなと思ってます♪

ツクヨミの家具は随分下がりましたし、もうあんまり下限で行く旨味はないかもですねぇ。
でも大量に置きたいなら有りだとおもいます!

>ピモさん
読み込みが早いのは嬉しいですよね〜!

解除でもそれなりに出るようで、解除の全員取れるまで回る募集も見ましたねー。
時間的には…戦闘時間は下限の方が短いと思いますが、
募集時間とかも考えるとどうなのかなぁと思ったりもしました。
信頼できる手練を集めて下限が1番いいかも!?w頑張ってください!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

PS5いいなぁぁぁぁあ

私はテレビはいつでもPS5の4K用になってるのに
私も姫ちゃんになってPS5貰わなきゃw

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

500万だったんですねΣ(゚Д゚)タカッ
昨日は250万まで下がってましたハヤッ半額!
今日はもっと下がるかもしれないですね。
インしたら、価格見てこよーっと。

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>アミノさん
テレビはばっちりなんですね!
ヒメチャンは現実の物も貢いでもらえるのか…!恐るべしhimeパワーwww

コントローラーがちょっとだけ重いです!

>しなぽんさん
もう布は200万くらいまで下がってますねー。
ちなみにツクヨミの窓は既に20万以下でした。

それでもガンガン奢り募集が立っているので地図は飛ぶように売れますね!
主催していたフレさんいわく、1枚出たら黒字だそうですよ!

Rie Sato

Zeromus [Meteor]

昨日は朱雀ありがとうございました^_^


そして…おおお!
下限極ツクヨミでは、そんなにたくさんドロップするんですか。

ぜひ行かねば。。
時間合いましたらぜひまたご一緒してください♫

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>リエさん
こちらこそありがとでした〜!
忘れてて後半落ちたりしましたが……てへへ。

めっちゃ落ちますよ〜!
ぜひぜひ行きましょ!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl