Charakter

Charakter

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 9

わたぴよエタバン♪

Öffentlich
わたあめちゃんとぴよもちちゃんのエタバンに参加してきました!

お二人とは結構長い付き合いです!
ぴよもちちゃんは別のゲームでも仲良くしてもらってたし、丁度エオルゼアに来たのもほぼ同じタイミングなんです!

その時からずーーーっと仲良しな二人が、ついにエタバンすることに!
気合入れてお祝いするよ!
ということで、ララフェルを作って参列してきました。

ミリララダヨ


この先写真をずらずらと。

入場


指輪交換



二人の門出に乾杯!


ご挨拶


変身マクロも凝ってた!(フロンティアドレスは撮りそこねた)


これからまた、新しい旅へ。


会場の飾り付けも二人っぽくて素敵でした!
守護神は二人ともノフィカ。
わたあめちゃんのノフィカはちょっと意外かもしれない!?ww


お二人のセレモニーは本当に細部まで丁寧に運営されていて、
ぴよもちちゃんのおもてなしの心と、わたあめちゃんの綿密な準備のなせる技だなぁと感心しきりでした。

事前に質問を募集して、その答えを(エモも含めて)マクロ化してあったり
サブキャラで参加する私みたいな人には衣装を提供してくれたり

とても凝っているのにスムーズな進行で、きっと二人はたくさん打ち合わせして練習したんだろうと思いますよ。


わたあめちゃん、ぴよもちちゃん
これからも仲良く旅してね!
そしてエレDCでお会いしたら遊ぼうね!

追伸:セレモニーにあたり、二人が私のことを頼ってくれたの、とっても嬉しかったです。
エタバンしといてよかったわ〜〜って思いましたよw
Kommentare (9)

Goban Home

Typhon [Elemental]

は、はやい!!お二人ともめちゃくちゃ可愛いかったですね!!浄化されました!!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>ゴバンお嬢様
思い出は鮮度が命!ww
(ネタが詰まってるのでガンガン上げてるだけ)

ゴバンお嬢様も渋いオジサマでよかったですわよ!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

エタバンいいですよね~、その二人が出会って、そこまで行くのに色々とあったんだろうと思うよね!!
ミリララもかわいい!!
頬の模様は、ミリートマークみたいなものなんだろうか?

Piyomochi Vogel

Unicorn [Meteor]

ミリさん、早速の日記ありがとーヾ(≧▽≦)ノ

別世界からの別DCからの別鯖からの参加を本当にありがとー。
多分参列者の中でミリさんがいちばん遠くから来てくれたのでは?w

>わたあめちゃんの綿密な準備のなせる技だなぁ

さすがミリさん!よくわかってらっしゃる。
このセレモニーはわたあめちゃんが色々調べてくれたり、めちゃくちゃ頑張ってくれたよー。
ミリさんに色々聞けたのは心強かったよ(*´▽`*)

そしてみんながいてくれたからとても思い出深い1日になりました。
本当にありがとねー。
エレでも遊びましょーヾ(≧▽≦)ノ





Beginner Ton

Durandal [Gaia]

フレンドさんのエタバン本当におめでとうございます🎉🎉

SSからも周りのお友達の方々からの祝福が溢れてて、主役のお二人のお人柄の良さが伝わってきます(●´∀`●)

末長く幸せに🎶

Noa Well

Unicorn [Meteor]

エタバンも良かったのですが
のあはミリートさんにお会いできたこともとっても嬉しかったです!覚えててくれてうれしかったです。
ありがとうございました~

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>シウダーさん
お二人は思い出やエタバンに至る想いも語ってくれて、とても暖かな式でしたよ。

ミリララは、ヴィエラの面影を残したかったのでフェイスペイントを入れました〜!

>ぴよもちちゃん
二人のためならどこまでも駆けつけてお祝いするよ!!

わたあめちゃんの準備は本当にすごかったなぁー!
また遊ぼうね!!DCテレポも楽しみです!

>トンさん
本当に二人とも可愛くて、そしてたくさんの祝福に溢れたエタバンでした!!!

画像だけでも幸せが溢れ出てきますよね〜!

>のあさん
私ものあさんにお会いできてとっても嬉しかったですよー!!!

実は最近昼間はエレにいることも多いのです!
サブのためわたあめちゃんのCWLSからは抜けたのですが、FSにはひっそり残っているんですよ♪
お会いしたらよろしくお願いします!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

なんて幸せな光景......眼福(`・ω・´)
わ、私もエタバンする時があれば参考にしよう、、、、うん、、、、がんばろう、、、、w

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>アミノさん
このお二人は本当に綿密な準備をしていて、あとでエタバンの細かいシステムもまとめてくれているのです!
演出も運用も、たくさん参考にできますよ!

…そのときには、どうぞ!w
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl