Charakter

Charakter

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 9

ミリユノ、3回目の大聖堂へ向かう

Öffentlich
早いもんでFF14を始めてから3年目に入りました。
というわけでね、またあのシーズンです。 

エタバン(アニバーサリー)(2回目)

去年(アニバン1回目)の様子
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/25244082/blog/4497761/

正直もうやらなくても良いといえばいいんですが、テンパード・ナマズオさんから
「今年も見たい!!!!」
と衣装のリクエスト付きで申し出があったのでやります!w

ただし、
うちらはもとからアイテム婚なので、セレモニーらしいことはしないです。

むしろ

・エタバンで貰えるミニオン(ブーケモーグリ、プレゼンター)が欲しい
・大聖堂内で自撮りしたい
・大聖堂内の装飾をしっかり見たい

という人のほうが参加する意味があるレベルだと思うよ…ww


予定としては7/16〜18のどこかがいいかなー、と。
時間は20時〜です。

現在Twitterでも同じアンケートをしております。
こちらでどうぞ。
https://twitter.com/eofsmgo/status/1408072930479665161?s=19


なお、今年は余興と2次会を予定しています。
こちらは別鯖からでも参加可能な形式をとりますのでお楽しみにです!

追記
セレモニー参加をご希望の方は、用心棒鯖のキャラクターである必要があります。
(レベルをあげる必要はありません)
Kommentare (9)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

アニバーサリーって、毎年できるんですね!!
良い行事ですね!!
おめでとう🍾

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>シウダーさん
たしか毎年できるはずです!
(まだ通知来てないから確定ではないですが…)

お祭りが毎年あるのはいいことですよね〜!!

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

2周年おめでとうございます〜!
毎回違う衣装でセレモニーやるのも楽しそうですね!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>ランさん
ありがとうございます〜!!
初めて見る人がいたら白ドレスは定番だよね!とか思ったり。
でも退場は毎回衣装変えてもいいかもですね〜!!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

大聖堂ってなんじゃらほい?
っておもってたら、そういうことか!(ゾランさんのエタバンで知った)

予定が合ったら行きたいですね!
一応アンケには答えたけれど、土曜かな?

Rizuka Tsukikage

Tiamat [Gaia]

2周年おめでとうございます!
予定が合えば参加したいのですが、こういうものってサーバーが同じでないと参加できないのでしたっけ……?
もしそうならサブ作って行きます!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>小夜ちゃん
そうです、エタバン用のあの施設でございますww

土曜日が多かったので、予約取れるように頑張ってみますねー♪

>リヅカさん
そうなんです、サーバーが違うと聖堂に入れないんです。

わざわざありがとうございますー!
また日程決まったら正式に告知しますね!!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

タイミング合えば(大聖堂に)行きたい!
もちろん、お祝いもw

Twitterやってないけど
久しぶりにアカウントを使う時が......

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>アミノさん
アミノさんは去年も来てくださっているので、何の代わり映えもしませんが……それでもよければ是非是非!
自撮りとか、残留する幸せオーラの摂取とかに使ってください!ww
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl