Charakter

Charakter

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 15

撮影会とマメットライナ

Öffentlich
でん!!

(撮影:化野さん)

見てくださいよこのカッコイイミリートさん。
「この盾の先に、行かせはしない」
とでも言うような凛々しさ。

というわけでですね、こんな感じに写真をたくさん撮ってもらいました!!

撮影は復興職人の化野さんです。
どうやらディアデム監獄から脱獄する名目を得るためにカメラマンをやっているらしいです。

お写真たくさんなので畳んでおきます!
(このタブ内はすべて化野さんが撮影したものです)
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
剣の奥から見える目線がイイ!


目力とフェイスペイント、この顔立ちはとても気に入っています。


クレメンシー!!


オーラを纏う剣(お気に入りのEWです)


場所を変えて踊り子。背中が綺麗。


ラクシュミのフィールドで撮ってます


ドヤ顔

そしてオフショットとか、私が撮ったのとか。
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
見えてまーすw

見えてもいいように(ほとんど見えないけど)サベネアンタイツを青に染色して履いてるんですよ!ww

自分でも1枚くらい撮るか〜、なやつ

ちなみに撮影中は指示に従ってるほかは、
ロドストやTwitterをみたり、黎明秘話読んだり、固定の軽減表確認したり、晩御飯作ったりしてました。

かばうとインタベ

インタベは球体、かばうは正八面体です!

撮影してくれた化野さんのことも撮影。

化野さん、本当に素敵な写真をありがとうございました!
第2回(暗黒&学者)はこちら!


そしてそして…マメットライナをいただきました!

ライナさんはヴィエラ仲間ということもあり、すっごく好きなNPCなんです!!
カッコイイかわいい強い!!

5.0のネタバレなので伏せつつ…あの人とのペア撮影

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
マメットミステルを見ると寄っていって敬礼!

マメットグラハでは反応しませんw

普段のモーションが泣いてるという話も見ましたが、個人的にライナさんの基本モーションに泣くは合わないと思うんです。
あれは汗を拭うじゃないかなぁ。

撮影協力
Kommentare (15)

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは~
かっこいいミリートさんいっぱいだ(≧▽≦)
クレメンシ―のSS好きかも!

Romeo Black

Valefor [Meteor]

マメットライナ僕もゲットしました!
そんな仕様になってたとは!!知らなかった〜!
ためしてみます!
ナイトのミリさん凛々しいね!!
すごい綺麗な写真です〜✨

Piyomochi Vogel

Unicorn [Meteor]

どれも素敵!
特にミリさんのアップの写真が好き♪

マメットライナさんはどんな動きするのかちょっと気になってたから解決したー!
漆黒始めたばかりの頃はライナさんのことずっと「ミリさん」って呼んでたぴよもちです♪

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

ライナはミリさんに少し似てるから仲良しなのかもしれない( ^ω^ )

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>アイリスさん
えへへ、ありがとうございます〜!
クレメンシーのSSかっこいいですよね!ナイト!って感じです!!

>ロミオさん
ライナさんはぜひぜひ特殊モーションも見てあげてください!
ヴィエラの凛々しさが本当に引き立った写真だと思います!嬉しいですー!

>ぴよもちちゃん
アップの写真いいよね!私もなんども見ちゃうw

ライナさん素敵だよね〜!
そんな素敵な人と似ていると思ってもらえたのが嬉しい!!
私もライナさんみたいに綺麗で強くて凛々しい人になるんだ〜〜!!

>ロメロさん
嬉しいお言葉!
ライナさんからも仲良くしてもらえると最高じゃ〜ww
肩を並べるに相応しいヴィエラであらなければなあ。

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ライナさんかわいい。
んー、サントラかぁ。

BDだと再生環境がないのがなぁ……

ちなみに僕もライナさんのことをみりさんと呼んでます。

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>小夜ちゃん
すべてのサントラにはMP3データも付いてきますよ〜!
私もMP3のほうを車で流すのがメインの用途ですねぇ。

ライナさんかわいい!
そしてなんと、ここにも嬉しいことを言ってくれる人が…!?
わぁこれはちょっとライナさんを語る日記を書きたくなったよ?ww

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

こんばんわーちぇ(*'ω'*)ノ

SSめっちゃカッコイイ!特に視線が刺さるぅー!色々と試してはいるんだけれど、難しい_(:3」∠)_
上手な方に撮って頂くともうこれ私じゃない感が半端なくて、加工とかもっと勉強したいですねー!w

あ!マメットライナ私もGETしたよー!表情がすごーくイイ!そしてペアの反応がまた可愛いのーww

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>アリーチェさん
視線刺さりますよねえ!!うひゃーかっこいい!!
うまい人に撮ってもらうと本当に魅力再発見になって楽しいです!!
普段使わないフィルターとかもこんなに素敵に使えるんだ〜ってなりますね!

マメットライナさん、かわいいですよね!ふふふ微笑ましい(*´∀`)

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

プロのカメラマンすごい♪
ミリさんかっこいい♪

そして、マメットライナちゃん初めて見ました!
そーゆー動きをするんですね(*'‐'*)
じゃあわたしも見かけたらミリさんと呼びますねwww

Adashino Mewrilah

Durandal [Gaia]

この度はお付き合い頂きありがとうございますみません!!!!!!めりこみ土下座します
こうやって見直すと目フェチなのがバレバレですね。みりさんは角度と表情でかっこいいとかわいいが切り替わるので、一人で二度美味しいとかいうわがまま美人でした。
「どこをどう撮っても最高だが?あ〜〜〜〜」と画面の向こうでは気持ち悪い物体がスクショボタンを連打していました。顔が映らない世界で本当に良かったです
無事に釣り竿を置くことはできましたが、どうせ中の人がハンマーを投げ捨てたくなると思うので、よければまた第二回を……

Adashino Mewrilah

Durandal [Gaia]

いやよければ〜じゃないわ。また今度ナンパします。

なんだこの日本語。

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>ルールーさん
すごいですよね!!めっちゃかっこよく撮ってもらって……!!

ビシッとしてくれます!かっこいいなぁ。
な、なぜか増えていくだと!?ww

>化野さん
こちらこそめっちゃ素敵に撮ってもらって本当にありがとうございます!!!
私も目フェチだからわかるぅww

かっこいい方面で暗黒を、かわいい方面ではキャスかヒラかを撮ってもらいたいので是非とも続きをお願いします!!!!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

運営様の芸の細かさ?遊び心には驚かされまっすよね!
ルナルさんと言い・・・ライナさんと言い・・・おもしろいとおもいまっす(・・!
公式PVのせいなのかヴェイラさんと言えば、踊り子さんのイメージが強いでっすね・・・
その場所はラクシュミ様の聖地・・・?
神秘的でステキだと思いまっす!

それにしても素敵なスクショの数々でっすね!
そのセンスをボクも欲しいでっす・・・よ!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>レティさん
本当に!!
モーグリがくるくるするのも可愛いし、ギートとエクスデスも笑っちゃうし!
ひとつひとつのキャラが愛されてるな〜って思いますよね。

ラクシュミ様の魅惑パワーをもらって撮影してきましたよ〜!
ヴィエラのしなやかさと踊り子のイメージ、あいますもんね!えへへ!

私もこんなセンスがあればいいのに…でっすね!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl