Charakter

Charakter

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

全力で冷やかし!

Öffentlich
どうも、冷やかし担当のミリートです。

ケーキはおいしいね(手掴み)


ここしばらくの、いろんなところにお邪魔したり冷やかしたりした記録です。


おなすちゃんの83ストーリーボス

ネオイシュ胴のタンクペアでした!
MTはおなすちゃんで、私は後ろからインタベを投げる係です。


りっかちゃん、ゼノスさんの用心棒漁村市
ぽんさん、ハルルさんも駆けつけてました!


飛び入りでゼノスさんのところでマネキンして遊んでましたw


ぶたの巣穴さん(そういう店名なんですw)のアナウンスが流れてきたので、ずっと欲しかったマンドラーズのぬいぐるみをGET!

ベッドに並べようかな〜って思ってます!


冷やかしといえば月肝エオ呑み!w
今回は「新米冒険者」のミラプリでみんな集っています。

なので、私は「新米冒険者達を冷やかすベテラン冒険者」のミラプリで参上しましたwww
武器ピカピカさせて、90アライアンスの胴着て、メンターつけて、称号つけて…w


最近は冷やかしに行けてなかったので、みんなと会えて嬉しかったです!!


オマケ
無人島でナスもらったナス!


オマケ2
冒頭のケーキはりっかちゃんに貰ったベリーチーズケーキです。
食べるといちごショートケーキになります。

断面にもいちごたっぷり!(でも手掴み)
Kommentare (4)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

そのイチゴのショートケーキ🍰
形を崩さずに食べる、ヒカセンの繊細な力加減がすごい😁

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>シウダーさん
たしかにショートケーキを崩さずに手掴みって難易度高そうww

O' Nasu

Durandal [Gaia]

ミリさんのインタベに手厚く護られながらあんな場面やこんな場面、
しっかりきっちり被弾させていただきました笑
いつMTが落ちても大丈夫な安心感…!
またお助けくださいナス🍆💦

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

>おなすちゃん
まかせろ〜〜!!
また何かあればいつでも呼んでください!
ユノウと一緒に駆けつけます!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl