Charakter

Charakter

Meru Mikan

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

光る武器!

Öffentlich
あれに出会ったのは3月くらいだったか。

家の前のマケボで、ピカッてる武器を担いで仁王立ちしている彼をみたのは。

いや、多分それ以前にも光る武器はみた事あると思う!でも気づかなかった?w

そっから光る武器に興味を持ち、
なにやらエウレカで入手できると言う情報がっ!
これはやるしかねーって事でアネモス入門からBAまで突っ走ったわけです。
約1ヶ月!
ヒュダトス武器が完成してBAも突破したわけですが、なんか違う…。

彼が持ってたのは、
なんて言うんだろう、上品な光り方?wしてたのです。
でも作ったヒュダトス武器はなにやらシュンシュンいってるっ!わかるかな?www

という事で、光る武器についてもう一度調べた。

そしたら、アニマ、ゾディアック というのがあるみたい!
その見た目の画像をみて、多分これだ!って思ってゾディアックのナイトを作る事を決意。

これは1週間で完成!

いざ担ぐ!!

が、
やっぱなんか違う。
綺麗だけど、なんか違う!なぜだ!!
そもそも彼が担いでた武器は納刀してたのに光ってた!
でもゾディアックもエウレカも納刀すると無光になってしまうのだ。
光る武器を納刀時にも光らせるってやつもやったけど、なんか違う。

もうヤケクソでエウレカのナイトを作成。
これはやっぱシュンシュンいってる。

もやもやが晴れる事なく3度目のGoogle先生。

で!
やっと見つけた!!
納刀してても光ってる金色の武器!
どーやら絶武器というものらしい!

んで絶について調べたら、極く零式く絶 だとか。
んでもって固定組まないとクリアできないとか(;ω;)

そんなん平均ログイン時間2時間の俺じゃ無理やんけー\\٩(๑`^´๑)۶/
ちゅか動画見ただけでクリアできる気がせんwww

でもほしーなー(;ω;)

かっこいいやろ?
あの光ってる武器。
どーも光る物に近寄ってしまう習性があんねん←前世虫

固定で募集してる所も、時間が21時〜24時とか多くて行けへんしなぁー。
俺の活動時間20〜22時。

こら諦めるしかなさそう?

よしだぁが制限解除対応してくれるのを待つしかないのカッ……!。かなり望み薄だけどww


ちょっと残念だった今月でした。

ご静聴ありがとー!!

ノシ




Kommentare (3)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

メルさんこんにちは!^^*

光る武器分かります(。>ω<。)

欲しいですよねあの綺麗な光り方のやつ…

でも私もあんな恐い場所には行けないし、いつも持ってる人を羨ましく眺めてます…

Meru Mikan

Ifrit [Gaia]

にかさん元気ー!?
サブ作ってそっちをメインにする予定とか言ってたから心配したよ〜(>人<;)

ダンジョンの勉強は大事だけと焦らずよ?
他にも楽しい事あるから〜。


光る武器いいですよねぇ…。
園児ララにもいつか光るオモチャをあげたいものだwww

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

メルさん〜^^*

はい!元気です!

本当いつも心配してもらって…嬉しい(。>ω<。)

またコッソリとメルさんのストーカーでもしに行きますね!笑
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl