Charakter

Charakter

Rion Barzahd

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

三連休のまとめ(走り書き)

Öffentlich
2020/2/22-24

◇2/22
機工城アレキサンダー:律動編1層( ノーマル)
PT募集→集まらない→3人でCF使って突入
ゴリラになったりと、面白そうなギミックがあったものの、ほぼゴリ押し。
やり直し候補。(もう少し楽しめそう)

猫の日ということでミコッテロスガルのイベント
参加する度胸はなく、遠巻きに眺めた。
終始天気が良くなかったが、楽しそうで何より。


◇2/23
極ビスマルク討滅戦
PT募集→8人揃って突入
ILの力かギミックを理解するまもなく、あっさりクリア(真より簡単だったのでは。。)
下限でやり直そうかな。。

極ラーヴァナ討滅戦
PT募集→8人揃って突入
難度か全滅するものの、これまたILの力か、さほど苦労なくクリア
羽を手に入れたので、マメットを作ることに。

極王モグル・モグXII世討滅戦
PT募集→8人揃って突入
E言語の人が募集要項をキチンと読まず参戦(そもそも日本語で書いたので最初から読む気なさそう)
制限解除じゃないと知り途中退出(前にもE言語者で問題があったので対策を考えたほうがよさげ。。)
再度、一人を募集して突入するもジョブの選択を誤りタンクが欠ける状態に。。
この時にほとんど人がいなくなったので、PT募集からやり直し。
最終的には、経験者からアドバイスをもらいつつ、クリア。
2/23では一番攻略感あった。


◇2/24
機工城アレキサンダー:律動編2層( ノーマル)
PT募集するも2時間待っても一人も集まらないので中止。

大迷宮バハムート:侵攻編 2層 3層
PT募集するも2時間待っても一人も集まらないのでソロで行ってみることに。
超える+IL+緩和の恩恵で特に苦労なくクリア(微妙)

極魔神セフィロト討滅戦
初見でのPT募集があったので参加
クリアはできなかったが、カオス状態から相談や検討を経て、統率の取れた動きになっていく過程が
とてもよかったし、楽しかった。

PT募集中に釣りしてたけど、なかなか人が揃わないので、
過去コンテンツクリアの前に釣り手帳のコンプしそう。。
Kommentare (2)

Rio Zucchini

Aegis [Elemental]

通りすがりです。初めまして、ずっきと申します。
私も過去コンテンツに挑戦するのが好きです。
そして過去コンテンツの最難関フェーズは人集めだと痛感してます。
極はまだ集まるんですけど、レイドはほんと集まらないですよね。
日記読んだ感じですと、シンクごり押しより下限好きそうで親近感あります!
PT募集…意外と下限のほうが集まったり??もしくはロドストで募集する方が集まるかも??
過去コンテンツ好きは意外といるはずなので、良き出会いがあることお祈りしてます♡

Rion Barzahd

Unicorn [Meteor]

>ずっきさん
コメントありがとうございます。
本当に人集め大変ですよね。(PT募集1時間でクリア10分がざらです。)
下限の方が集まるとは考えが及ばなかった。。

自分が一番楽しめそうな難易度を、模索中で下限含め色々挑戦してみようと思います!
コンテンツでご一緒した際はよろしくお願いいたします!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl