Charakter

Charakter

Licht der Hoffnung

Piyomochi Vogel

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 15

ぴよもちの「とりコレ」

Öffentlich
family nameにもなっている「Vogel」だけどドイツ語で「鳥」という意味。
自称鳥大好きなのでこの名前になったのがいきさつ。
ぴよもちの身近で同じfamily nameの人がいますが1号はぴよもちでっす!


そんなぴよもちのところにやってきた鳥さん達の紹介~♪

1:シマエナガ


雪の妖精


あざとかわいい

シマエナガの小首を傾げるあざとかわいさまで表現しててサイコーヾ(≧▽≦)ノ


2:オウレット


道はそっちで合ってますか???「夜道は任せろ!」


3:エキンドゥ


いちにのさん!空も飛べるはず!


4:ハンティング・ホーク


行け!ハンティング・ホーク!*ハンティング・ホークは小さい方w


5:タビスズメ


ぴよもちの「トリコレ」1号さん!


6:ブルーバード


チームブルーバード*右の方にいる小さい子


7:ピカピカ


星空を舞い、勝利を呼び愛を運ぶ鳥*実は今知った


8:アグリー・ダックリング


さぁ、水浴びだー!

今回、チョコボ達を鳥のくくりにしようか悩んだけどチョコボはチョコボと思い、
また別の機会にでも…。
あとどれぐらい鳥ミニオンはいるのかなー。
次はハシビロ先輩かな???
鳥ミニオンがもっと増えるといいなー(*'ω'*)
Kommentare (15)

Wataame Snowy

Unicorn [Meteor]

どのスクショもあざといいいいいいい!

Ranka Oaks

Carbuncle [Elemental]

可愛すぎるー!
しかも上手!なかなかSSいまく行かない私…。
今度一緒に撮って欲しいー!

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

Vogelという名前を最近よく見るなぁと思ったらそういうことだったんですね!!
そういう名前を統一するの素敵!!
鳥可愛いですよね!特にブルーバード!
あの子は良い!!高いから!(違う)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

どれもあざとかわいい〜!!!

調べてみたけど、
グリフィン、コリブリ、ズー、ペンギン、孔雀………バヌバヌ!?w

Sen Flash-temple

Unicorn [Meteor]

ミニオンと一緒のいいSSがとりたいと思ってますが、うまくいかない
このあざとさ、見習いたいですね。

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

焼き肉もいいけど、焼き鳥もいいよね〜!って話だろか。

Piyomochi Vogel

Unicorn [Meteor]

・わたあめちゃん

いぇーい!ぴよもちの鳥への愛がいっぱいつまったスクショだよーヾ(≧▽≦)ノ


・らんかさん

わーい、ありがとうですー。
SSならいつでも喜んで撮りますよー。


・コフィンさん

他にもVogelさんいるんだー。この前Kleinevogel(小鳥)さんを見つけて「おぉ!」と
ひとりでなってましたw
ブルーバードはこの前G5の地図に出てきたような???
地図神様と行くしか!


・ミリさん

ドードー持ってるのに忘れてた!
モンスター系の鳥さんは別枠にしようかな。
それならバヌバヌも入れるかも?!←結構好き

ペンギンもかわいいよねー。
でもシマエナガ並みに無理な気がする…(´・ω・`)


Piyomochi Vogel

Unicorn [Meteor]

・イアナさん

うふふー、ありがとうございます。
エオルゼアを飛び回って楽しみましたー(*´▽`*)


・イノリさん

タベチャダメデス<(`^´)>
イノリさんには別のお肉を送ります。

Sekka Tsukinagi

Unicorn [Meteor]

可愛い!ぴよもちさん可愛い!可愛い!!

あ、鳥さんも可愛いですはい。

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

鳥ミニオンってたくさんいるんですね!
レアなのも多いのかな。。

幸運の鳥たちと楽しい旅を(^ω^)♪

Piyomochi Vogel

Unicorn [Meteor]

・せっかさん

ありがとですーヾ(≧▽≦)ノ
それはもちろんララのぴよもちのかわいさも前面に出しましたー!!!

・なめこさん

鳥に愛されるエオルゼア。
願わくばゲットするハードルをもう少し下げて欲しいです…w

Yamyam Mogwai

Ramuh [Meteor]

鳥コレクションええですねえ(*´∀`*)

ぴよもち先生のSS見てて、ハンティングホークが欲しくなりました!щ(゚д゚щ)

Piyomochi Vogel

Unicorn [Meteor]

ヤムさん

トリコレいいでしょ(*^^)v
ヴィエラさんに仕えるハンティングホークは忠実で強そうですね!
ララだと頭にのりますよー。

Yotta Zetta

Tonberry [Elemental]

ぴよもちさん、SSがお上手すぎます;;
どのお写真もとってもとっても可愛いーー!!!!!!!!!
背景やお洋服にもこだわりがあってスゴイ;;

そして鳥さんミニオンがこんなにたくさんあるなんて知りませんでした。。

Piyomochi Vogel

Unicorn [Meteor]

ヨッタさん

きゃー、SS褒められるのとても嬉しいです!
ありがとうございますーヾ(≧▽≦)ノ
気象予報士の所で確認しながら、エオルゼア中をかけまわって撮影しました。
鳥に対する愛がなせる技ですw

そうなんです、鳥ミニオン結構いるんですよー。
かわいいから、みんなに広まるといいなー(*´ω`*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl