Charakter

Charakter

Wataame Snowy

die Weiße

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 9

下限CWLS:わたあめの当面の目標(ノーマルアレキ踏破)

Öffentlich
※あくまで「わたあめ」個人の目標というか予定なので、他の人は他で討滅戦とか行っても問題ないですからねー。(それに乗っかる日もあるかもしれない)


※固定PTを組むって意味ではないです~。





フレさんがまだアレキ行ったことないってのと、自分も解除で駆け抜けたのでちゃんとプレイしたいって意味で…

ノーマルアレキを下限ILで3部作踏破を目指します。

・初見、未予習、これからアレキいくって人も歓迎です。
・お手伝いさん歓迎です。
・ストーリー見る時間が発生します。
・次階層を開放するための時間が発生します。
・ちょっと遅い時間(22時以降)に人集めすることになると思います。
・参加される方の進度によっては何度か同じ階層いくことになるかもしれません。
・1日1~2階層進めたらいいかな、と思っています。


もし、それでも良ければご一緒しませんか~?



【参考】
機工城アレキサンダー開放クエスト:「破滅への胎動」
イディルシャイア (X:7 Y:6) NPC“スローフィクス”
Kommentare (9)

Piyomochi Vogel

Unicorn [Meteor]

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

日程さえあえば是非ご一緒したいです!一度も行ったことないので!
度々開催されてらっしゃる下限シリーズ、是非行きたいのですがいつもイン出来ない時で...w

Kamijo Rorschach

Unicorn [Meteor]

アレキはずっと行きたかったが全然行けてないので時間さえ合えば是非一緒に行きたいです!
前回のクリタワで下限の恐れしさを体感しましたが、完全に未踏でも大丈夫かなって心細いが、可愛いわたあめちゃんと一緒なら大丈夫かな( ̄▽ ̄)

今更の質問ですが、一応下限とは、までは調べたが、そもそもILの低い装備しか持ってない場合は、その下限よりも低くなるってこともアリですか?

ILのことはあまり気にしたことないので、詩学で交換できるもので精一杯でした…

コメントなのに質面しちゃったごめんなさい!

Wataame Snowy

Unicorn [Meteor]

こんにちは。一応CWLSで参加者募って空きがあれば声かけますね。


Coffinさん
タイミングと空きがあえば是非参加してくださいー。


Lillieさん
装備のILが低い場合は下限ILよりも低くなるのでは、と思います。
紅蓮で交換できる詩学装備であれば、問題は無いと思います。

Shinpei Nakata

Unicorn [Meteor]

平均ILが各コンテンツに設定されている下限ILよりも下がる場合は参加不可能な気が…😅

Wataame Snowy

Unicorn [Meteor]

Shinpeiさん

なるほどーと思ったのですが
「規定人数の場合、自由なロール構成かつ、アイテムレベルに関わらず参加できます」
とあるので、極端な話はだかでも参加できちゃうのかも?

下限スイッチON=規定人数あつまってる、だから。

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Wataame Snowy

Unicorn [Meteor]

しんぺいさん

おー、細かい確認ありがとうございます!
普通の(?)下限より難しくなったらどんなことになるのやら、ですね。

Shinpei Nakata

Unicorn [Meteor]

ソロ(平均IL約50)でアレキ起動1層(下限IL170)での確認を行いましたが、

・制限解除での参加
この条件ではレベルが足りていれば設定されている下限ILよりも低くても参加が可能でした(装備性能はIL約50のまま)

・下限ILでの参加
この条件では設定されている下限IL以上でないと参加不可でした

・制限解除かつ下限ILでの参加
この条件ではレベルが足りていれば設定されている下限ILよりも低くても参加が可能でした(装備性能はIL約50のまま)

こちらの思い違いがありましたが、申し込み方法によっては下限ILよりも下げて難易度を更に上げる事も可能みたいですね…自分も勉強になりました🙇
規定人数集まると下限ILでの参加の説明文的にどんなに低いILでも参加出来そうですね💦

Shinpei Nakata

Unicorn [Meteor]

ちょっと読み直して勘違いがあったので修正を…遅かったですが😱
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl